ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

お父さんがプリキュアの。。。!

こんにちは、ありすです。




今日も相変わらず時間がなくて、スマホでブログ書いていくので 見にくいと思いますが、ゴメンね♡









下の子が    自分でシャンプーしたい!!    と、なんかやる気を出してくれたのでシャンプーを買いに行きましたwww



自分でするのが前提のシャンプーであり、その際に洗い残し、すすぎ残しが無いような泡切れの良いやつ、あと、本人が これがいい! と思えるもの。。。など考え、決めたのがこれ!










やはり、プリキュアか。。。w




まあ、いいや。  これでやる気になってくれたら1つ仕事が減るし!



と、使い始めると。。。





ん?  髪がゴワゴワするー!    これ、あるあるかと思いますが、リンスインシャンプーってあんまりリンス効果ないんだよねえ (´;ω;`)ブワッ




。。。結果、本人のやる気ゲージが0ポイントになってしまって、元のシャンプーに戻ってしまいましたw



ちっちゃくても女子だねえ! 櫛通りの悪さが大変気に入らんかったみたいですわ!




仕事、1つ減らなかった。。。_| ̄|○ il||li




虚しく残るプリキュアシャンプー。。。  残りはお父さんが使う事になりましたwwwwww




いい年したおじさんがプリキュアシャンプー♡  ジワるなあwwwwww



もとい、無駄にならずに良かった反面、残り物を使わせるなんて申し訳ない気持ちでいっぱいでs。。。(・∀・)ニヤニヤ




いや、まあまあレアだよ?!!   おじさんがプリキュアシャンプーで洗えるなんてさっっ!!w


やったじゃん!! (*´Д`)ワタシハムリーw