ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

知覧紅茶、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

ちょっと前に、ブログで書いた これ! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

これのレビューするのを忘れてましたWWW    なので、今回はこれをレビューします!

 

 

 

 

 

まずは、 私が  がぶがぶ  飲んで  残り4本 になっております ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

仕事の時に2本~3本持って行って がぶがぶ飲んでいたので減りが早い。。。( ´艸`)♡ マア!

 

 

 

 

無糖なんで、食事の時にいいんです!!    まあ、私なんかは水分補給にも飲んでましたがWWW

 

 

 

 

ボトルのデザインはこんな感じ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190410072618j:plain

 

 

未だにペットボトルコーナーにはないので 中々のマイナーっぷりを発揮しておりますが(笑)  一応メーカーはメジャーどころです!

 

 

 

 

紅茶に甘さを求めている方は無理でしょうけど、  無糖でも 全然OK!!    な方にはぜひ飲んでほしい!!

 

 

 

紅茶感が口に含んだ瞬間に  ぶわっ、  と来ます!!

 

 

 

 

おおぉ!  これが、 「知覧」 の紅茶。。。か!!!

 

 

 

 

 

って 衝撃が走ります!   ほかのメジャーどころの無糖紅茶も飲んだことありますが、こんなに衝撃は受けなかったので、  「紅茶感」 は 抜群!  ですわ!

 

 

 

 

 

コップに注いだ感じ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190410072625j:plain

 

気持ち  濃ゆい 感じ に見えるのは気のせいかな。。。?

 

 

知覧の茶葉はもともと濃ゆい色をしているのかもしれません。

 

 

 

 

甘いお菓子に合わせるのが私は大好きで、 甘いお口をすっきりさせてくれます!    先日レビューした、メロンパンも美味しく頂けます。。。♡

 

 

 

 

 

 ホットにしたらどうだろう。。。  と思って温めてみましたが、イマイチ。。。

 

 

普通のホットミルクティーにしたらどうだろう。。。紅茶感が邪魔してイマイチ。。。

 

 

 

でしたので 、私はもっぱら  常温で がぶがぶ   です!

 

 

 

参考になれば。。。

 

 

 

 

 

 

最後に一つ、  水分補給にも飲んでいる  と書きましたが  「私の命の源」  の  塩分チャージ、  私の職場ではもう時々半そでで仕事していて塩分チャージも舐めてますがΣ(・ω・ノ)ノ!  これと紅茶は合わないのでご注意ください!!!  

 

 

 

まあ、合わせないか、普通。。。

 

(⇊ このサイトです)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/