ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

昨日、  関西サイクルスポーツセンター  に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

上の子が小3か小4の頃に行ったことがあって、その時小さかった下の子は、お散歩位しか出来なくて、その話をず~~っと下の子とおうちでしていまして、

 

 

 

 

 

 

下の子が自転車コマなしに乗れたら  「関西サイクルスポーツセンター」  の  サイクリングコース  に行こう!

 

 

 

ということで、一年前から乗れていましたが (*´Д`) ゴメンッテ~  今回、やっと行けましたWWW

 

 

 

 

My チャリとはなんか違う 「違和感」 に慣れるのに苦戦していましたが、マイペースに  ブイブイ♬  いわせておりました!

 

 

面白い表現があって、サイクリングコースを疾走している時、 上り坂 に差し掛かるとペダルが重くなりますよね。

 

 

その様を下の子は

 

 

 

 

足が苦しい。。。!! (; ・`д・´)-3 ハアハア

 

 

 

 

と言っておりました。

 

 

 

 

奥深い表現ですな~。   さすがうちの子じゃ! 

 

 

 

コースの距離が結構あって、なかなかゴールが見えなくて辛そうでしたが、始めたらギブアップ出来ないので頑張るしかありませんWWW

 

 

でも最後まで、出来るだけ自転車から降りずに  ナイスガッツ( `ー´)ノ  !!  を見せてくれました!!   ナイスガッツ!!

 

 

 

 

 

下の子は無事完走して、自転車を返却してお父さんの元へ。(ヘロヘロでしたWWW)   私は下の子の背中ばかり見ていたので物足りなくてですね、 2周目に突入!!

 

 

 

緑の中で自転車走行するのはは気持ちいいですね~。 

 

 

 

自分のペースで行くと、サイクリングコースのキツさが身に沁みましたわ~!

1回だけですけど上り坂途中で降りちゃった。。。

 

 

他の奥様は、 電動自転車 に乗っておりました。

 

 

私の勝手な考えなんですが、 わざわざサイクルスポーツセンターにお金払って来てんのに 「ラク」 を選ぶって何なの。。。WWW って思います(^▽^;)

 

人それぞれか。。。

 

 

 

アトラクション系が軒並み行列で、並ぶの嫌だったのであきらめてましたが 変わり種自転車 を楽しんだ後、パラシュートモチーフの屋根が付いたアトラクションが比較的すいていたので並んで乗りました(^▽^)/

f:id:ku-yasan0831:20190325042417j:plain

 

てっぺんで撮った写真です。

 

晴れてよかった!  見晴らしキレイですねえ。。。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「見ろ、人がごみのようだー」  の声が聞こえてきそうですなWWW

 

こんな高いところまで来たんですね。  確かに高かった!

f:id:ku-yasan0831:20190325042431j:plain

 

 

 

 

 

最後に行った巨大迷路に行く前の階段です。  下の子は元気ですねー!  走っとる。。。

f:id:ku-yasan0831:20190325043031j:plain

 

 

 

体力コースに参加して  スタンプをコンプリート  しました!!

 

 

 

最後に来て、結構な運動量だったので、旦那さんはクタクタ。。。(笑)    参加するんじゃなかった(白目) って言ってました。    歳には勝てんか。。。?(・∀・)ニヤニヤ

 

私は平気でしたー!

f:id:ku-yasan0831:20190325043418j:plain

 

 

最後に、10%OFFのクーポン付いていたのに、普通に買い物してしまって  チッ(# ゚Д゚)  ってなりました。。。  10%OFF は大きいのに。。。

 

 

で、閉園近くになったので帰宅。

 

 

帰りの車の中で下の子は うたた寝。。。( ´艸`)♡

 

 

楽しい一日でした!

 

 

レッツコギコギ!!  もいいもんですよ~!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/