ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

カルディのフランスパン、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

前回のクロワッサンに続いて今回は  フランスパン  をレビューします。

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

クロワッサンが美味しくて  他のパンも はずれ はなさそうだ  ということで買ってきました。

 

 

 

 

今回はちゃんと写真撮ったぜ~☆彡

f:id:ku-yasan0831:20190326094009j:plain

 

 

 

 

後ろはこんな感じ!

f:id:ku-yasan0831:20190326094021j:plain

 

 

 

 

 

クロワッサンより簡単な作り方じゃ!! 

 

 

 

 

200℃にオーブンを温めて、水にくぐらせたパンを15分焼くだけ!   間違えようがないくらい簡単!

f:id:ku-yasan0831:20190326094033j:plain

 

 

 

 

 

原材料はこちら! ⇊    無駄がない( ´∀` )  酸化防止剤ですら、 ビタミンC(笑)

f:id:ku-yasan0831:20190326094056j:plain

 

 

 

 

オーブンを温めている間に天板に乗せます。  仕上がりの形そのものですね♡

f:id:ku-yasan0831:20190326094103j:plain

 

 

 

パンたちを水にくぐらせて。。。

f:id:ku-yasan0831:20190326094224j:plain

 

 

 

 

 

Let's オーブン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けた~!    オーブンを開けた瞬間、子供たちが 「いいにおい~~~( ´艸`)♡」  と歓声を上げておりました!

 

フランスパンなので、  あまり表面をこんがり焼き過ぎると かじる時、しんどいかなあ  と思ったので下の段で焼きました。

f:id:ku-yasan0831:20190326094233j:plain

 

 

 

 

 

まあまあの焼き目が付いて満足です(o^―^o)  コロンとした 小ぶり感  が可愛い♡

f:id:ku-yasan0831:20190326094251j:plain

 

 

 

 

 

焼きたてを割ってみました!   湯気が出て   これぞ、焼きたて!   が感じられて、視覚からも美味しさが伝わりました!  

f:id:ku-yasan0831:20190326094256j:plain


 

外は焼きたてながら  カリッ、と  中はフランスパンなのに  もっちりふわふわ  でした!  ここでも 「焼きたての特権」 発動!!

 

 

焼きたてを食べても小麦の風味は感じられましたが、冷めた時の方が小麦感が増しましたよ!

 

 

冷えても表面の硬さは手でちぎれるくらいなので、歯が折れる心配はなさそうですWWW

 

 

 

 

 

 

 

今回は何もつけずに食べましたが、 ジャムやバターとかを付けるより。。。

 

 

 

 

 

 

ポタージュスープが良いと思います!!

 

 

 

 

 

 

トマト  でもいいし、  ノーマルポタージュ  でもいい!!  チーズポタージュ  でもいいね!!

 

 

 

考えただけで。。。美味しそうっ!

 

 

 

 

リピート決定かな!   今度は  ポタージュも用意しよーっと!

 

クノール カップスープ 4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ 3袋入×4個
 

 

クノール カップスープ ポタージュ 16袋入

クノール カップスープ ポタージュ 16袋入

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/