ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

メルカリ、1万円超え!

こんにちは、ありすです。

 

 

モバオクを完全撤退してあんまり乗り気じゃなかったメルカリに出品をしていってますが、先日、売り上げ1万円を超えたので振込申請しました。

 

 

 

 

 モバオクの過去記事はこちら ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

振込期限があるっていうのがイヤですけどそんなん言ってられませんからね。

 

モバオクが選択肢からなくなった以上、頑張らねば!

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190222211945p:plain

 

 

私はお急ぎになんかしません!手数料がもったいないので。

 

 

メルカリの他に、ラクマやオタマートなどやっていて、それぞれ5千円ずつ貯まっているので現金化したいのですが手数料がかかるぅWWW

 

 

ヤフオクはちょいちょい入金があるので助かります。こちらも2月だけで1万円ほど入金があって、 まだこれから入金のものもあるので、もうちょっとで伸びそうです。

 

 

最近はヤフオクで100円出品を頑張っているので、皆さんの目に触れることが多くなってきたのがいいのかも♡

 

これからも100円出品は続けていきます!  皆さんも商品に自信がおありなら100円出品、やる価値ありですよ!

 

 

私のヤフオク出品中のページはこちらから見れます ⇊

 

auctions.yahoo.co.jp

     

 

 

 メルカリにも5千円ほどあるので、こちらも力を入れてまた振込申請するぞー!

 

 

売れたものの梱包って楽しいから大好きです!  最近はメッセージカードを書いてますが、私の愛する文鳥のシールを貼ってメッセージカードをデコってます(^▽^)/

 

 

やっぱり副業も楽しくしないとね!

 

 

皆さんは楽しんでますか?  お金儲けばかり考えるとしんどくなりますよ!

 

 

私で良かったら質問にお答えしますので気軽にコメントしてくださいね!

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/