ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

日曜参観でした!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は  日曜参観日   でした。

 

 

 

土曜日の  英語で遊ぼう  から 何かと忙しい下の子さんですが、本人は文句ひとつ言わずに日曜日に登校していました!    頑張り屋さん ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

私は。。。しんどかったWWW

 

 

 

 

ほら、もう自分で言っちゃうけどさ、若くないんで疲れやすいんだよう (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

昨日も日曜参観の後に   みんなで遊ぼう! ヾ(≧▽≦)ノ    みたいな時間がありましたが、旦那さんは下の子について行ってましたが、私は 遊ぼう会はリタイヤ。。。 ごめんよう、遊ぼう会の写真撮りたかったのに、残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

来年こそは必ず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、日曜参観の 「図工」 の時間の様子です ⇊ 

f:id:ku-yasan0831:20190610074957j:plain



 

 

いや、言わなくてもわかってますよ!  ブレてることくらい!! (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙を募りまくってたのは、この時間のためだったのか。。。!

 

 

 

 

 

で、みんなで何を作ってるのかと言うと。。。

 

 

 

 

これですわ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190610074806j:plain

 

 

教室の後ろから写真を撮ったから、まあ、鮮明度はいつも以上にご了承いただかねば!W

 

 

 

私はいつも思ってることがありまして、   [0」 を [1」 に変える力って最強  だと思うんですよ!

 

 

 

 

材料とお題を渡して、  はい、どうぞ!  ってされて   作り出す子供たちはすごいな!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   って感動していました。

 

 

 

 

 

私はそれ、苦手なんで ほんとに凄いです \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

そんな感動の嵐が(私の中で)巻き起こってた図工の時間が終了して、子供たちはウキウキで   遊ぼう会   に出かけていきました。   念のために言っておきますが、下の子に許可を取って帰りましたよW  

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190610082944j:plain

 

それぞれの教室に行って遊んだらハンコもらえる、って時間です。  ドッジボールだけ時間が合わず遊べなかったみたいで  (´・ω・`)ショボン   な顔して帰ってきましたW

 

 

 

 

 

 

 

最後に下の子の仕上げた絵をご紹介 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

テーマは  「食べ物の世界」  だそうです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190610075125j:plain

 

 

斬新なデザイン!   子供の色彩感覚も すごいんですよね。。。

 

 

 

 

そんな下の子は今、YouTubeのひまわりチャンネルをみて楽しんでます (^▽^)/   まあ、ゆっくりしてくださいな♡

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/