ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

私のお気に入りの  「くるみ」  をご紹介!!

  こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

上の子にすすめられて観だした、   せいぜい頑張れ! 魔法少女くるみ  

 

 なんですが、結構な量を観たので  私もお気に入りを見つけたぜ☆彡  ということで、今回は私のお気に入りを紹介します!!

 

 

 

 

 

まずはこれ! ⇊


せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第34話「吸収せよ!若葉マークの必殺技!」

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで好きなのは、   怪人のしんどがり方WW

 

 

 

 

 

プリマエンジェルになんか吸収されていくけど、結局とどめは刺さず終わっているんですよ! みんな気付いてる? 爆発してないもん!W

 

 

 

何かを吸収され切って後程爆発したのかしら?  そこんところ、ナゾ♡

 

 

 

 

 

 

 

お次はこれ! ⇊


せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第40話「バロン再び!貴族と執事の卑劣な罠!」

 

 

 

 

 

 

暗黒ホエールズの幹部、バロン  の関西弁が心地いいWWW

 

 

 

 

 

 

TVで流れる関西弁って、結構イラっ、とすること多いんですけど、バロンは私の持つ  「関西弁」魂 (← 何となくニュアンスで捉えてくれW) にシンクロしてるっていうね。。。W

 

 

 

 

しかも鈴建!! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

もう、セリフ読んでる感じじゃないもんね!   大好きです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

早くもご紹介もラストになりました、 ではこちらになります! ⇊


せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第41話「大混乱!犬!金!怪人!青木山!」

 

 

 

今の時点でYouTubeで公開されている最新話なんですけど、いつもにもましてカオス感が半端なかった!

 

 

 

 

 簡単に言うと、今回はみんな 「金」 でキャンキャン言ってます。 

 

 

 

 

あとは。。。デビルンのクズっぷりが改めて感じられる回となっております!(みんな知ってる!!)

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはならない事実。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190527083038p:plain   ←こいつら、基本全部見てることを忘れてはならない!!!( ´艸`) ププッ

 

 

 

 

 

 

エンドロールも一番最初はくるみじゃないからね!  当たり前だ、くるみが主人公じゃないから!! (知ってた)

 

 

 

 

 

というわけで、今の私の心に深く刻まれている 魔法少女くるみ の(今んところの)BEST3 をご紹介してみました!

 

 

 

 

約5分アニメなんで、一度観出すと止まらないんじゃ。。。W

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/