ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

上の子の誕生日でした!

こんにちは、ありすです。

 

先日、上の子の15歳の誕生日でした!🎊 これでR-15の映画が見れるね(笑)

 

いやいや。。。今、私立高校の入試直前なので心の底から応援しています。

 

 

 

お誕生会する?って聞いたら本人は 「しなくていい」 とのことだったのでじゃあ、と大好きなものを取り揃えました。

 

 

スフレチーズケーキ焼いて、焼いている途中に唐揚げの仕込みをして(2キロ!)

予約していたカプリチョーザのピザ(マルゲリータ)を取りに行って、ピザを食べている時に唐揚げを揚げまくって(笑)

 

と我ながら頑張りました! 唐揚げは、揚げたてをがんがん 「わんこから揚げ」 のようにテーブルに補充していきました。どやぁ!

 

だんだん食べきれずにお皿に盛られていく様を見て 「勝った。。。」 と勝手に勝利していましたwww

 

写真撮ればよかったなー!

 

今回は旦那さんからのプレゼントの 電動泡だて器 でチーズケーキを焼きましたよ。

 

ラクに生地が仕上がりました!!!!

 

 

なんなん、あれ!  ハイテクだな!!  あと、心なしかケーキがきめ細かく仕上がったような。。。

 

とにかくおススメ!

貝印 ハンドミキサー 【収納ケース付き】 DL-0201

これ、買ってもらったやつ!

 

これからも有り難く使わせていただきます! ラクじゃ~(・∀・)ニヤ

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/