ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ジョージアコーヒー 「ビターショコララテ・キャラメルアフォガードラテ」、レビュー!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

ひっさしぶりのフツーのレビューですw   本来こんな感じなんで「懐かし。。。っ!」  って感じですw

 

 

 

うっかり買ってあったけど冷蔵庫で熟成させていたものを発掘させてきました!(*´∀`;)アハハ

 

 

 

 

ちなみに賞味期限は大丈夫でした!!!!!!(=゚ω゚)ノセーフ!

 

 

 

 

 

キンキンに冷えてやがったぜ!!  ⇊

 

 

 

 

 

手のひらサイズでポケットに入れることも出来るんじゃね?ってくらいコンパクトです。

 

 

このサイズでも1本100円は超えてたと思います。。。高けぇな!

 

 

 

クラフト系のようなごくごく飲めるような飲み口なら一瞬でなくなるやん!なんて思っていましたが、飲んでみるとまぁまぁの濃さで一気飲みタイプじゃないってことはわかりました!ハイハイハイ!

 

 

 

 

リピートはあるか、ですが。。。 私はもう買わないかな!

 

 

 

 

どっちも甘い!!    頭が痛くなりそうなくらいです。。。(私は甘いものを摂りすぎると頭痛がしますん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

まずはキャラメルアフォガードラテ! ⇊

 

コーヒーのテイストはしっかりありますが、キャラメルアフォガードラテの方は喉の奥に残るような甘さと香ばしさがある。。。この香ばしさがキャラメルなんかな?

 

 

えーと、しつこい濃厚さと甘さが嫌いですw

 

 

元々、キャラメル自体好きじゃないってのもありますが、コーヒーフレーバーとしてキャラメル、お前前面に出すぎなんだよ。。。w バニラ、お前はそもそもなんでいるの? いろいろこの小さなボトルに詰め込みすぎてカオスになってる。。。

 

 

コーヒー感は大事にしてほしいなぁ。。。コーヒー飲料カテゴリで発売したかったから土台をコーヒーにしたかったんかな、って思うんですけどなんもかんも濃厚でしんど!!

 

何か作業しながら飲むにしても  日本酒飲んでんか!  っていうくらい ちびちびしか飲めないいい!!!_( _´ω`)_

 

 

もったいないから飲むけど、次はなーい!

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのビターショコララテ!  ⇊

 

 

 

 

こっちはキャラメルアフォガードラテのようなやたら甘いとかのしんどさはだいぶ軽減されていたのでちょっとだけ飲みやすい!

 

 

 

やっぱりコーヒーにはキャラメルよりチョコレートの方が合うってことかな!って思いました!

 

 

ビターショコララテの名の通りほろ苦さを感じたし、チョコレートのコクもあったのでんー、悪くない!

 

 

ちょい「ほろにが」が来た後にコーヒーの風味もしっかり来て、この二つのテイストが利いてるので甘さはさっきよりは控えめな感じがしました。

 

いうなれば、甘さ控えめのココアのようなほろにがさ!(例え下手か!w)

 

 

 

あくまでキャラメルアフォガードラテと比べてなんで基本、甘さしっかりです!w

 

 

 

 

もうこのシリーズはコーヒーに合わせてきたキャラメルやチョコレートのフレーバーを楽しんでね!のところが売りだったのかもしれません。。。

 

 

もう古すぎて覚えてません。。。www

 

 

 

新商品のレビューなんて瞬発力が大事なのに熟成させすぎて、もう売ってなくない。。。?wザワザワ

 

 

 

 

 

比べてみると色が違うね! ⇊

 

 

 

どっちがいい?と聞かれたらビターショコララテ!って言いますけど、最初に言った通りどっちも私には甘すぎなのでリピはないですねぇ~!

 

 

っていうか、もう売ってないと思いますwww  次々と新商品出る中で埋もれてバイバイしてると思いますw

 

 

 

あ、アマゾンとかには売ってるかもね!  甘いの好きな方は探してみては?

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ