ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ボイスポコチャ(ボイポコ)で初見さんを見つける方法✌

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 3 (花とゆめコミックス)

朝日電器 ELPA(エルパ) AM/FMポータブルラジオ 大音量で聴ける大型9cmスピーカー ER-H100

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

また知らんうちに時間が過ぎてるわぁ。。。www というわけで今回もいつもの時間無視で更新します!!w

 

 

 

 

 

最近始めたボイスポコチャのライバーについて書いたブログが伸びてたので引き続きライバーについて書きたいと思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

結論から行きましょう💛

 

 

 

 

 

「コイン枠」を回る!! です!

 

 

 

 

ボイポコには運営からコインもらえる方法があります!

 

 

 

他の方の枠に行って5分滞在すると2コイン~30コインがランダムでもらえます。

 

 

で、一日最大10枠までコインもらえるのですが、その際にライバーさんとお話してみて「話しやすいな」と感じたらフォローしてまたお邪魔させてもらう。

 

この繰り返しをするとお相手のライバーさんも来てくれるんです( ´艸`)♡

 

 

 

 

単純なんですけど、正直出来てない人が多いんですよねぇ。。。

 

 

 

もうね、はっきり言っちゃいますね。 ボイポコやってる人、コイン目当てで入るだけでミュートしてませんか?

 

 

 

自分が  いいなぁ(^^♪  って思う人を探す視点で枠に入ってないんじゃない?

 

 

 

もったいない! 私はこれで通ってくれるリスナーさん見つけてますよ!  他の方とのおしゃべりをしているライバーさんを聞いていいなぁ、と思ったら私から話しかけます。

 

一番最初に「いいなぁ」と思ったことを伝えるんです。

 

 

私をフォローしてくれている「リア」さんはまさに今言ったことを実践して見つけた方です!

 

 

背景画メッチャ素敵だったので、「背景が素敵ですね!」って伝えたんです。そこから時間があれば行きますね⇊

 

 

 

 

 

もちろん自分アンテナに引っかからないなぁ、って方もいると思います。私はその時は黙ったまま5分滞在してコインがもらえたらお礼を言って1コインの還元をして退室します。

 

 

 

 

無理に話す必要はなし!  楽しくないお話聞くの苦痛ですからね、そんな時は私も放置ですwww   入った後に「キラコメ必須!」とか書かれていたら(めんどいけど)やってあげて5分すぎるの待ってさっさと出ましょ!w

 

 

 

※キラコメとは絵文字やらテキトーな言葉を打ってコメント数を稼ぐことです。コメント数が多ければ運営に「にぎわってるな」認定されてライバーの順位にいい影響を与えることができるからです。

 

 

 

 

いろんな枠がある中、自分の枠を選んでくれたことに感謝は忘れたらあかんよね!w 常連さんとのお話に夢中な枠は入って失敗したぁ~~って思いながら5分じっとしてますw

 

 

 

 

いろんな枠の中から自分が いいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡ って感じたライバーさんをどんどんフォローして時間があるときに通って仲良くなりましょ!

 

 

待ってるだけではマジでリスナーさんは来ませんので(1時間30分誰も来なかったとかあるwww)コインをもらいつつ、いろんな枠を回って自分のお気に入りライバーさんを見つけてちょいちょい無理のない範囲で通う!

 

 

ライバーさんと仲良くなったらリスナー同士の繋がりもできてその方の枠にも行ったり、とか繋がりは無限大なので気負わずにいきましょう!

 

 

運営からコインがもらえるこのシステム、私のような使い方が正しいんよねw

そのコインをコツコツ貯めてお気に入りのライバーさんにギフト投げたらいいやーん!課金なんかせずとも楽しめますよ!

 

 

 

 

 

配信アプリでのすべてにおいて「無理のない範囲で」は絶対です! 大前提で「楽しむため」ってのを忘れないで!

 

 

 

私でよかったら何でも聞いてね!

 

 

 

ボイポコ カテゴリーの記事一覧

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ