ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ノラガミ 24巻、レビュー!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

今月15日に発売していた 「ノラガミ24巻」 ですよ! 

 

  どーしても買いに行く暇なくてAmazonで注文しようと思って見に行ったら転売ヤーしかいなくて えぇ。。。 と軽く絶望しながらなんとか本屋さんへ行ってみたものの。。。   新装版がなくてですね!!!!

 

 

 

メルカリとか探してみたんですけど、転売ヤー価格で結局買えず。。。  ちくしょう。。。

 

 

 

泣く泣く通常版を買って帰ってきました。。。(´・ω・`)  拾遺集読みたかったな。。。

 

 

 

 

今回の表紙!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20211027111117j:plain

 

 

 

24巻丸々、父様とのバトルでしたのでこのデザインに激しく共感です!!  ひよりちゃん、ほとんど出て来ませんw

 

 

 

 

 

今回の巻では夜卜のはっきりとした意思が描かれていました!!

 

 

 

 

 

父様の居所を突き止めようとするこの強い意志よ。。。!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20211027111123j:plain

 

 

 

ゴミ箱に入ってゴロゴロ追跡とは斬新すぎるぅ。。。w  この追跡に気づけない「面」たちのポンコツさよ!!w  だいぶ前のひよりちゃんに言ったセリフ、 「あの嘘は本当だろうな。。。」  以来じゃないっすか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

そんなひよりちゃんにメロメロな神も、さすが戦闘系なだけあって。。。

 

 

 

 

 

 

いい顔しやがるなぁ、オイ!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20211027111132j:plain

 

 

 

こんなギラギラした顔見せられちゃ、私、ドキドキが止まらないよ。。。!!!  ハアンッ!! (*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

こんな顔する男が自分には違う意味でいい顔をするなんて優越感ありすぎでしょ!!() いいなぁ、ひより。。。! ←ちょっと黙ろうか。。。!

 

 

 

 

兆麻に思い知らされた 「夜卜のことが好きという気持ちと、神と人間は決して結ばれないという事実」  を ひよりちゃんはどうやって消化するんでしょうね。。。

 

夜卜だってひよりと同じ気持ちなのは描かれているので、このバトルが決着したらどう話が動くのか見守っていくよ。。。!

 

 

「神は気に入った人間を彼岸に連れて来ちゃうから。。。」 この言葉が気になりますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回の夜卜に強い意志を感じた瞬間でした! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20211027111138j:plain

 

 

 

ずーっと なんやかんやいうて「自身の保守」を手放さなかった夜卜の肚が決まった感じがして私、泣くかと思った。。。

 

 

長い夜卜の時間を自身で絶つ。。。 ひよりにも ちゃんとお別れ言いに行ってたんもんね。。。

 

 

 

言動は荒っぽいけど、優しいもんね。。。  まわりまわって1巻の時のようなわちゃわちゃした3人が見たいですな。。。  正直、ダレた感があったノラガミですが次巻が待ちどおしいくらいに感情が動きました!!!

 

 

 

状況が清算されてないので話が散らかってますが、次巻、楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

今度はちゃんと発売当日に買いに行きますwww

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ