ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

不二家の 「ミルキーシュークリーム」、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

皆さまご無沙汰でぇーすっっ!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  お元気でしたかー?  私は元気でーす!! ひゃっほぅぅぅっ!! ←   出勤前なんでテンション上げてますWWW

 

 

 

 

 

 

 

友人からいただいた  「ミルキーシュークリーム」 をレビューします!    袋に わっさり入っていました (⋈◍>◡<◍)。✧♡  あざす!!!!!!

 

 

 

 

 

パッケージです!  間違えようのないミルキー☆彡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200521104511j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200521104531j:plain

 

 

 

ミルキーって練乳なん??   もうアホな私は 「ママの味」 で思考が停止していましたwww   知らんかったわぁ~~~!

 

 

 

 

頂いた時、席を外していたみたいで いつの間にもらっていたのw  ありがとうね。。。気付かずごめん (*´σー`)エヘヘ  状態でした。。。

 

 

 

 

 

で、シュークリームなもんで普通は冷蔵庫なんですが受け取った旦那さんは  冷凍庫  に入れてましてねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、凍るわな。 カキカキにさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入れようかとも思ったんですけど、せっかくのスイーツの劣化させたくない!  もし、シューとかべちゃべちゃになるとかは なんとしても回避したかったので。。。    シューアイスとして食べよう!!  それがいい!!!!! と、なったわけです!

 

 

 

 

 

結論から言いましょう。。。     めちゃうま でした!!!!   シュークリームとして食べませんでしたが これ、最高やん!! って なりました! シュークリームとして食べませんでしたが これ、一番おいしい!! って なりました!!! フンスフンス!!    ←テンションどうかしています、ゴ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙チュウイクダサイwwwチュウイクダサイwwwチュウイクダサイwwチュウイクダサイwチュウイクダサイチュウイクダサチュウイクダsチュウイクタチュウイクdチュウイクュウイkュウイュウュ    ←バグっとるがなwww

 

 

 

 

 

 

普通のシュークリームも一旦、冷凍庫に入れてやろうか! って思う位衝撃でしたW

 

 

 

 

 

 

 

見た目は変わらない。。。⇊

f:id:ku-yasan0831:20200521104536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじると。。。固まってるっ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200521104541j:plain

 

 

 

 

冷凍庫から出したてを かじるとクリーム部分が固まりすぎて かじり切れないためシューのみなんですけど、程よく溶けてくると「シューアイス」を かじれて とても美味しい!

 

 

 

 

ミルキーってめっちゃ甘いですよね?(昔食べた記憶を基に書いておりますw)     その甘さが冷たさによって大幅に減る!!

 

 

 

 

 

なんだろう。。。ミルキーが さわやかに食べられる。。。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

これは、くせになる!美味ししししいいいいいいいいい!!!  っていいながら一瞬で完食!

 

 

 

 

 

最後まで しつこい甘さを発動させることなく食べきれました!   ゴチソウサマ♡

 

 

 

 

 

 

と、美味しさに目覚めた(?)私は下の子と一緒に在庫を一掃したのでしたwww  上の子は 「いらん。」 と塩対応。。。んもう♡ ←は?

 

 

 

 

いやー、 「ミルキーは甘い」  って とこからの大逆転だったため、私の中での評価は爆上がりでしたね!!!

 

 

 

 

気になる方はやってみてね!  シュークリームver.も食べてみたかったなぁ。。。  甘いんだろうなぁ。。。www(遠い目)

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/