ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

会社からご褒美 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日お仕事で普通に出勤したんですが、その日の朝礼で社員から  

 

  「全店舗の売り上げ上位3位までに うちが入ったということで報奨金が出ています。 2万円分予算がありますのでスタッフ皆が還元を受けられるお菓子かなんかを買ってきてほしいっす♡ (*´▽`*)」    と言われて買って来たお菓子が

 

 

 

 

これです!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080422j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が見えませんけどーーー? ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなあなたにも チラリしちゃうよ♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080502j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで全部見えるわけないやろおぉお!!!  ボケがあぁぁ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530084334j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すんません。。。  1つずつ紹介しますw

 

 

 

 

 

 

 これは、カルディのポップコーン! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080526j:plain

 

 

 

残念ながら、ナチュラル(塩味) は売り切れでバターしかありませんでしたが、一緒に買いに行ってくれた同僚が  バター派  だということで即決!!

 

 

 

レンジでチンして作るタイプなので、作りたてが食べられるのが良い!

 

 

 

 

 

次に、 ヤンヤンつけボー です!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080540j:plain

 

 

私が子供の頃からあるお菓子です!    当時は1つで100円を使う勇気がなくて地味に買えてなかったやつ!   大人になって買える喜び。。。(ノД`)・゜・。  って私のポケットマネーじゃなかったわww

 

 

 

 

 

下の子が超おススメのラムネ、メロンソーダ味! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080546j:plain

 

これぞ、任された者の特権!!    好きなお菓子を買っていい中に さりげなく子供のお土産をぶっ込む!! 

 

 

ふたを開けると ちゃんとメロンソーダの香りがする!     子供は忖度せずに感想を言うので、本当に美味しいんだと思います。

 

 

 

 

最後に私がおすすめする一品!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190530080518j:plain

 

 

 

和菓子系かよっ!!  って思った方、それは人生ちょっとだけ損してますぜ。。。

 

 

 

 

 

前にディーラーに行ったときにお茶菓子で出してくれて一目惚れしたんです!

 

 

 

 

 

口に入れて きな粉の風味を楽しんでいたら、あっという間に溶けてなくなる!!

 

 

 

 

 

 

ディーラーに  このお菓子、どこで売ってましたか?? \(◎o◎)/!   って聞いたくらいww

 

 

 

 

 

車屋さんで何聞いてんだ!   って話ですけどね Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

それくらい美味しいってことです!    一度食べてみたください!

 

 

 

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 75g

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 75g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お菓子担当w になって選んだお菓子のコンセプトは

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では買わないんじゃね?  っていうのを織り込みました!

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーン食べたい~!   なんて時には マイクポップコーン買っちゃったりしませんか?

 

チョコレート食べたい~!  って時に、 ヤンヤンつけボー買いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、そういうことです!! ←はあ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう おつかいはワクワクするので、またしたいなあ。。。 ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

次回があれば、またお知らせしますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/