ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

明日、出品しまくるぞーーー!!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

皆さんご機嫌いかがですかー?     私は今日も出勤です!!     あ、このブログが更新するころには仕事終わってるわWWW

 

 

 

 

 

 

最近、サボっていた  「出品作業」   を明日、たくさんしようかなって思ってます (^▽^)/

 

 

 

 

本当は昨日の晩、出品作業しようと思っていたのですが、YouTubeを見過ぎて出品作業する時間無くなっちゃった♡ (●´ω`●) アラマ!

 

 

 

 

坂本ですが?」   面白いんですよねえ。。。   この本もうちにあるので、またレビューしますね!

 


坂本ですが? 最高の瞬間 #1 ERRAND BOY SAKAMOTO | HAVEN'T YOU HEARD? I'M SAKAMOTO

 

 

 

 

この動画は いいとこどり なものですが、十分楽しめるので見てみてね( ⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

さて出品ですが、  実は昨日のうちに写真は撮ってあるので、比較的簡単に済みそうなのが救いですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日から いつも通りになるって事は、それはそれで忙しいんですよねWWW

 

 

 

お弁当も作らないといけないし、火曜市だってあるし、下の子の歯医者もあるし。。。ああ、忙しい~(笑)

 

 

 

 

 

 出品は   ヤフオク、メルカリ、ラクマ。。。  あたり になりますが、ヤフオクで  100円出品  も まだまだやっていくので見に来てくれたら嬉しいです☆彡

 

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日をお楽しみに!!   

 

 

 

 

 

坂本くんが 緑川光 なんて   贅沢すぎます。。。 °˖✧

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

坂本ですが?コミック1-4巻完結セット

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/