ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ニンテンドー、  金、かね、カネ  ばっかり!!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

我が家にも発売から 1年遅れでやって来た  ニンテンドースイッチ  があります。

 

 

 

 

 

 

私はゲームをしないので、スイッチがうちに来ても嬉しくも何ともありませんが(笑) 子供たちは    わーいい!!!  (≧▽≦)  みたいな盛り上がりがありました。  

 

 

 

 

 

 

で、紆余曲折あって  「スプラトゥーン2」  のソフトも買ったのですが、playされた方は知ってますよね。。。

 

 

 

 

 

ネット対戦しようと思ったら   オンラインで遊ぶための権利を購入しないといけない!!   んです!

 

 

 

 

スイッチ本体もソフトもお安くないよ?  どっちも新品定価で買ってんのに、まだお金かかるんかい!!  (# ゚Д゚) グワッ!!

 

 

 

 

一番お安い オンラインの権利代は 300円。   地味にいいとこついてきやがるWWW    へんな話、   イッチ買えるだけのお金ある人がオンライン権利代払えないわけない、最安300円なんで余裕でしょ。  ほら、子供たちの喜んでる顔、これで見られるんだぜぇ。。。 安いもんだろぅ?」  ってニンテンドーのささやきが聞こえてきそうですわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、300円払っちゃいましたWWW    この微笑ましい2人の姿見れるんやったら。。。  (ご安心ください! ニンテンドーのささやき、バッチリ届いております!!)

 

 

 

 

 

本当にこんな感じ!  上の子はこんなに熱くなりませんけどWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190420072105p:plain

 

 

 

 

で、皆さんにお知らせしなければ!

 

 

 

 

オンライン権利代、  イーショップに入ってオンライン権利代 買おうとするじゃないですか、その時に最安の300円を買いたい場合、   「不足分を買う」   を選んで購入に進んでください!

 

 

 

 

当たり前のように、  「この中から選んでください」  みたいに500円、1000円 ボタンとか が出てますが、  騙されるんじゃねえぞ!!!!

 

 

 

私は騙されてないので(笑) 未確認ですが、 もし、余った金額に使用期限とかあったらつらたん。。。 (´;ω;`) ですからね!!  オキヲツケアソバセ!!

 

 

 

 

1つのハードのソフトを充実させる前に次のハード出るし、スプラトゥーンみたいに  「2」  でハードが変わるとか本当にやめてほしい。。。

 

 

これは、ゲームをするすべての方が思ってるんじゃないですかね。。。

 

 

 

 

 

今は、スプラトゥーン2で  「ウサギと亀」 フェス  がやってるから うちの子たちは 一日 prayすると思います。  うちは   ウサギー! \( 'ω')/  

 

 

 

 

物語では 余裕ぶっこいて 途中でぐうたらして負けたけど、  2回戦やったとしたら  さっさとゴールして、 そこでぐうたらするのではないか?

 

と結論が出たためですWWW

 

 

 

 

皆さんは、どっちだと思いますか~?

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/