ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

高3と小4の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

文鳥の時間、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

今日は、かわいい文鳥の写真集、 「文鳥の時間」 をレビューします!

 

 

 

今はもう家にはいませんが、以前我が家には 白文鳥2羽 がいました。

 

生まれてからほんのちょっとしか経っていないヒナを我が家に迎え入れて育てて、かわいい手乗りになりました。

 

離乳食( ´艸`)をあげるのですが、ほっぺにいっぱいごはんをためているにもかかわらず、 ごはんちょうだい! とお口をパクパクさせるのでお代わりを作ってあげようとしたら。。。プイっ、ってそっぽを向いちゃう。。。  

 

 

もうそんなツンデレ具合に私はメロメロでしたWWW

 

 

なんなん、も~~う( *´艸`*)♡ ってなってました(笑)

 

 

 

それが、上の子が幼稚園の時だからずいぶん前ですね。。。それからは文鳥一筋です!!

 

忙しくてかまってあげられないのでお迎え出来ないですが、この写真集ならお手軽に文鳥さんを愛でる事が出来る!! と思って購入WWW

 

見つけた瞬間、 きれいな本は全部いただくわ✨ とセレブ気分で4冊購入しましたΣ(・ω・ノ)ノ! マジナハナシデス。。。

 

 

その素晴らしい本の表紙がこちら ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20190219084918j:plain

 

 

いいですね~~、美しいですね~~、かわいいですね~~!! お目々がガラス玉のようですね!

 

 

 

 

 

⇊ 人の手にくっついてくれる感じがたまりません♡ 我が家の子も人の方が体温低いので 寒くないのかな? と思いますが、手の中にすっぽり入ってすやすや寝るんですよねー!

 

何もしない人、として認識してくれてるのが嬉しい(^▽^)/

 

鳥は臆病でちょっと動くだけでも飛んで逃げちゃうので、この近距離感は凄い事なんです。

f:id:ku-yasan0831:20190219084710j:plain

 

 

 

 

 

⇊ おぉ、なんと神々しいんだ。。。✨

これはシナモン文鳥ですかね。 もう、写真撮り慣れているモデルのようですね( ´艸`)

f:id:ku-yasan0831:20190219084729j:plain

 

 

 

 

で、あまりに好きすぎて巷に文鳥グッズがなかったので自分で作った羊毛フェルト文鳥

 

本屋さんで立ち読みして(笑)覚えて作った文鳥さんです。 我ながら素晴らしい出来!!!!

 

f:id:ku-yasan0831:20190219092623j:plain



 

 

 

こだわりはこのぷりケツ!! ぷりりん感 がうまく表現できたと思います!

f:id:ku-yasan0831:20190219084749j:plain

 

と、途中から羊毛フェルトのお話になっちゃいましたが、この他にも可愛い写真がいっぱいですので 文鳥が好きな方、ぜひチェックしてみてください!!

 

文鳥好きな方は一途な方が多い! が私の印象です(o^―^o)

 

また文鳥のおススメがあれば記事書きますねー!

 

 詳細はこちら ⇊

文鳥の時間―あなたに伝えたい文鳥からのフォトメッセージ

文鳥の時間―あなたに伝えたい文鳥からのフォトメッセージ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/