ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸屋 「コーヒーフランス」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 期間限定のもの、見つけてきちゃった♡ フルーツが多いイメージですが、今回はなんと!

「帰歳暮」って初めて聞いたわ。。。!

こんにちは、ありすです。 お昼に何となくTVをつけてみると初めて聞いた言葉にちょっと衝撃を受けましたw

南海樽井駅 「rojica」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 南海樽井駅から5分ほど和歌山方面に歩いた先にあるカフェ、 「rojica」 行ってきました!

USJで買ってきたお土産 「ミニオンヌードル」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 USJに行ってからなんと1か月ですよ。。。w 時が経つのはなんて早いんでしょうねぇぇぇぇ!!!! うっかりしてたら1年とかあっという間に経ってしまうので注意が必要ですね。 ヒエー!

ティラミスシュー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 相変わらず時間がないのでPCを開ける暇がありません。。。皆さんお元気ですか? あまりに開けなさ過ぎて充電がなくなってるっていうね。。。w

近鉄大和西大寺駅に行ってきました。。。

こんにちは、ありすです。 先日、安倍晋三元総理が銃撃されてとても悲しい出来事となってしまいましたね。。。 この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。。。

USJに行ってきました! ③

こんにちは、ありすです。 時間が取れなさ過ぎて心臓が痛いものですwww うう。。。ずっとブログを書きたいのに書けないのがじりじりダメージたまる感じがしてツラツラツラツラ。。。。。。。。(´;ω;`)