ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビー じゃがりこ 「よだれ鶏味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 本日16:30に2回目のコロナワクチン接種に行くものです。。。 1回目の副反応がなかなかキツかったのでいまからビクビクです(´;ω;`)

ロッテ パイの実 「和栗のモンブラン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は更新するぞ! と決めていたのでブログ書いていたんですけど、下の子の工作の手伝いをして17時をすぎて あぁ~~~ ってなったものですw

ジョージア SHOT&BREAK 「微糖・BLACK」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、仕事で使用するカートに引っ付いていた子カマキリを助けて自身の素晴らしさをつい醸し出してしまったものです ( ⋆-ω-)↓↑ シャーッってされたけどwww

明治エッセルスーパーカップ 「カフェオレ&チョコチップ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 気になっていたカフェオレ&チョコチップ、新商品にもかかわらず100円で売っていたので買っちゃいました( ´艸`)♡

首吊り気球が無料で読めるよ!(3日間限定)

こんばんは、ありすです。 一刻を争う事態なので急遽ブログ更新しています。 最近巷で話題になっている 「都内の空に浮かんでる顔」!! news.yahoo.co.jp 3日間限定で「巨大な顔」の記事の反響を受けて朝日ソノラマから出てる 「首吊り気球」が無料で読め…

カルビー じゃがりこ 「サーモンクリームチーズ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 甘い系のお菓子ばかりのレビューだったので今度はしょっぱい系がいいなぁ、と思って探していたらこんなん見つけました~~~~~~!

森永製菓 「ピスタチオクッキー&サンドクッキー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日から発売開始となりました、ピスタチオのお菓子のうちの2種類を買って来ました!

コロナワクチン(一回目)を打ってきました!

こんにちは、ありすです。 昨日、車で5分の所にある病院にてコロナワクチンの一回目を打ってきました。

富良野メロンくりぃむぱん、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 普通に買い物していたらパンコーナーにてこんな新商品を見つけました!

ロッテ 紗々 「はなやぐ和紅茶」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前から気にはなっていましたが和紅茶の「和」の部分がどうも気に入らなくて手には取らなかったんですが、今回、試してみたい新商品に出会えなくて困っていたので買ってみましたw