ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

結婚記念日でした。。。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

そういえば、 4月3日は  結婚記念日  でした。

 

 

 

 

 

いきなり呼び出されて、 旦那さんの仕事途中に婚姻届をバーっと行ってササっと出したので、  なんて出し方だ!!  ってケンカしたっけ。。。 ( 遠い目 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別になーんも変わらない一日ですが、ふと気付くと   あ、そういえば。。。 ってなりますWWW

 

 

 

 

で、今年で何年目が始まったのか ガチで分からないWWW

 

 

 

 

 

皆さんは覚えてますか?

 

 

 

 

 

 

上の子が今15歳で、その前に結婚してるから、だいたい16、17年くらいか?

 

 

結婚してしばらくは2人だったけど、どれくらい2人だったか思い出せない。。。(笑)    とか考えてると

 

 

 

 

 

めんどくさっ!!!!!   ってなって思考停止するんです。。。

 

 

 

なので、考えないことにしました。(*´▽`*) ワカランモンハショウガナイwww

 

 

 

 

 

 

「ここ」まで結婚生活が出来たら   (なんか)クリアー! (=゚ω゚)ノ イエーイ!!   みたいな感じでもありゃ、まだ覚えてるかもしんないですけど 特にないし、 これからもずっといるのに先のコト考えるのって無意味かな、って思って。

 

 

今はほら、上の子の高校関係で大変だから、そんなん考えてたら やらないといけない事 なんか1つ忘れてしまうWWW

 

 

 

 

 

まだまだ若く見られることの多い私でも 確実に劣化 はしてるんだよ。。。(あ、目から汗が。。。)

 

 

 

 

 

 付き合って半年後には籍入れてたくらい早かった私たちが まだ続いてるのは なかなかすごい事では?

 

 

 

私のことを大事にしてくれているのが分かるから 安心して好きでいられる っていう感じかな( ´艸`)♡     

 

 

 

 って何言わせるんだこの野郎っ ٩( ''ω'' )و ウキー!

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190404005331p:plainオシドリ オシドリ。。。♡

 

 

 

 

 

 

私は時々、家族に 愛の告白 をするんです。

 

 

家族の誰かと2人で出かけるときに、  「私さあ、○○のこと好きなんやけど知ってる?」  ってお知らせしてます。

 

 

「知ってるで!」  とか  「キモ!」 とか言いつつ  「わかってるよっ!」  って言ってくれたりしたら、  「良かった。一応、言わな分からんから言っとこうと思って。」  みたいな感じで伝えてますWWW 

 

 

 

「言わなくてもわかるっしょ!」  とか 「察しろ」  的な感じだと ちゃんと伝わらない様な気がして、私は  ド・ストレート  に言います( ´∀` )

 

 

 

最近、特に  「察しろ系」  が私の周りで多いので。  あれ、ずるいんですよね~。    

 

 

直接言わないのに、  気付いてくれないこと” に 「腹を立てている」 ことはアピる   っていうね。。。  

 

 

 

 

 

私の人生の中に必要のない人種ですわー。 ( ゚Д゚) ハア~? ッテカンジ!

 

 

 

 

 

目の前にいる人は 自分のクローン じゃないんだぜー。    テレパシー使えないんなら言葉で伝えないといけないんだぜー!  ってことです。

 

 

 

 

ちゃんと伝えないとだめだよ? ( ← 誰 目線なんWWW )

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/