ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

とろける濃厚ティラミス、レビュー!!

 

 

私が使っている月70円のドメイン【こちら!】

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

仕事終わりにイオンのチルドスイーツに寄ってずっと前に言っていたティラミス、あったので買いました!!!! (n*´ω`*n)♡

 

 

 

 

 

 

これ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200811201456j:plain

 

 

 

ティラミス渇望症wに陥って買ったティラミスが大失敗だったので今回見つけたとき、めっちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 失敗したやつ ⇊

arisu-osusume.com

 

 

 

 

小ぶりな入れ物なので量としてはあまりなく200円しますが、これが美味しいんだあ。。。♡

 

 

 

 

マスカルポーネチーズってこんな味なんだぁ(n*´ω`*n)♡ とかコーヒーがしみ込んだスポンジケーキも美味しい、こちらもコーヒーの苦みを感じるくらい存在感があるのにスポンジケーキ部分が薄いのでお口の中でウザくない!

 

 

しかも、層の半分以上がクリーム(生クリーム、チーズクリーム)、ベタベタな甘さじゃないからクリームだけでも美味しくモフモフできるw

 

 

 

こんなん10分後なんか容器空っぽですわw

 

 

 

それくらい美味しい。。。  どーしたイオン、ティラミスの大きさじゃなくて美味しさってのが やっと分かったのかしら?(いいぞ、その調子!!)

 

 

 

 

これでまた、安心して 「美味しいティラミス」 が食べられる~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

私は貧乏性なんで ちまちま食べるんですけど、これに関しては  パクパクパクっ!!  とすぐに完食してしまいます!

 

 

 

 

それくらい美味しくて好きです!

 

 

 

 

ティラミス好きの方、これはぜひ食べてほしいぃ!!

 

 

 

 

 

見てごらん、このクリームの厚さよ。。。! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200811201502j:plain

 

 

スポンジ部分は1センチもない。。。3ミリくらいかな? なのにコーヒー感があるのはすごくない?

 

 

 

何回も出してごめんけど、でっかいヤツは容器傾けたら液体が溜まるんだぜ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

私の中のNO.1ティラミスは間違いなくこれです!  もう、晩御飯の後に食べると決めてからは晩御飯食べきる前からウキウキが止まらなかったからね。。。ww

 

 

 

客観的なレビューじゃなく、好き好きを爆発させまくりで申し訳ないですー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

また食べようっと!

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com