ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大1と小5の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

「ブラッディ・ブライド」 1巻、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

先日言っていた、ときめきの新刊と同時発売のやつ! ですwww

 

 

 

これと一緒に購入しました! ⇊

arisu-osusume.com

 

 

 

 

今回は早めに時間が取れましたwww 気が付くと一カ月とか過ぎているのに。。。(´;ω;`)カンドー!

 

 

 

というわけで、レビューしていきますオー!

 

 

 

 

 

表紙です! ⇊

 

 

 

池野恋先生は相変わらずお美しいイラストで目の保養に良いですな。。。(n*´ω`*n)

 

 

 

ときめきトゥナイト連載時の絵がストライクですが今のタッチもいいですな♡ これももちろん追いかけていくのでよかったらついてきてね!

 

 

 

 

今回のお話は、呪いをかけられた吸血鬼が元の姿に戻るには ”運命の花嫁” を見つけなければならない。。。で、見つけたけどなかなか思い通りに事が進まずそんな中、呪いをかけた張本人を見つけた。。。?!ってとこで2巻に続く!! です( ´艸`)

 

 

 

 

この数行でだいぶ話が進んでる感じ、わかりますか?

 

 

 

 

もともと3話で完結予定だったみたいですw  もっと引っ張る感じにできるところをサクサク進んでいくのでちょっともったいないかな~なんて思ってたんだぁ。。。w (主人公が吸血鬼の正体を知るまでの間とか、知った後に受け入れるまでとかサックサクだもん)

 

 

 

美麗の吸血鬼たちに比べて主人公の平凡さが物足りなくて、一目見てバチっと読み手が惚れるくらいの可愛さきれいさがほしいなぁ、なんて思いました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

言いたいことはわかる!!   蘭世が完璧すぎるのん!!!!  

 

 

 

 

血をもらうと。。。 ⇊

 

 

 

本来の姿に戻る!  でも 呪いが解けてるわけではないので一時戻るだけ。。。

 

 

 

 

まずは呪いをかけた「魔女」 を探すために3人で動き出す!  魔女はだれなのか、吸血鬼は2人で主人公(はづき)は1人。。。「運命の花嫁」ははたしてどっち。。。?

 

 

「呪いの解除」も具体的にどういうものなのか、とかが お話の軸になっていくのかな?

 

 

 

次巻も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

巻末に一本、読み切りが収録されています。 ⇊

 

 

 

吸血鬼つながりで収録されたお話。舞台は小学校で ちょっぴり恋物語?w みたいな感じで  「小学生の恋」、あー、こんな感じよねー! ( ´艸`)💖  を楽しめる一品となっておりますw

 

 

池野恋先生の読み切りは珍しいので新鮮でした! ときめきトゥナイト全く関係ないのはマジで久しぶりに読みました!  こっちの意味でも新鮮。。。!!

 

 

 

 

大本命は「ときめきトゥナイト それから」だったので正直ついで買いだったんですが、思いがけず吸血鬼2人が美麗だったので追いかけていきますwww

 

 

 

 

余談ですが、最近のコミックス、高いんよぉ。。。500円出しても足らんのよぉ。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

でも買っていく!!w

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ