ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

フジパン 「ミックスベリーショコラサンド」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

前回の更新からどれだけの日が経過したかわかりません(白目)  皆さん、お元気でしたかー?

 

 

 

 

時間は有限なのにやらないといけないことが増えすぎてPCの電源すら入れられない状況でブログ更新もしたいのに出来ませんでした。。。 

 

 

 

気になるのに時間ないってツラー。。。(ノω<。)ノ))

 

 

 

 

今回は、買い物に行ったときに見つけた菓子パンです!  一目ぼれでしたー( ´艸`)

 

 

 

 

 

美味しそうな予感しかしないwww ⇊

f:id:ku-yasan0831:20220210153823j:plain

f:id:ku-yasan0831:20220210153856j:plain

 

 

 

ベリージャムとあったので甘いんかなあ、と思っていましたが甘さはそんなに主張してこなくて、ほんのり甘酸っぱさを感じてお安めの菓子パンとしてはいいんじゃないんでしょうか(`・ω・´)

 

 

朝ごパンにしましたが最後まで美味しくいただきました♡  あ、下の子に半分あげたんやったwww

 

 

 

朝ごはん あんまり食べない下の子が完食していたので 悪くなーい(o^―^o) ってことだと思いますっ!w

 

 

 

 

今回半分あげましたが、1本まるまる食べれてました! 甘いのにも甘酸っぱいにも振り切っていなので朝でも全然いけます!

 

 

 

めちゃハマりぃ~~!!  まではいかなかったのでわざわざ売り場まで言って探そう!とかはないですが、お安く買えるのならリピしようかな、って感じです!(今回は100円でした)

 

 

 

 

遅れましたが割ったところです♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20220210153903j:plain

 

 

 

肝心のソースのとこが見、見えな。。。w

 

 

 

パンの甘さを噛み締めているところに甘酸っぱいソースが来たと同じくらいにチョコクリームの甘さが甘酸っぱさをほんのりマイルドにするので朝寝起きには優しい味わいです。。。

 

 

 

チョコクリームにガツンとしたチョコ感はありませんw あぁ~、こっちも優しいチョコ感ん~~って感じですwww

 

 

 

個人的に一番驚いたのが、ちょっと置いといただけのパンの表面が乾燥でパッサパサになっていて 「ここここ、こんなに乾燥してんの?!」

 

と朝から恐怖を感じました。。。!!!  ヒィィィィィィィ!!

 

 

 

 

こんな、目に見える形で乾燥を感じると ちふれいっぱいなじませとこ!! とか思うから!! コワ。。。

 

 

 

 

 

みんな、気を付けていこうぜ。。。

 

 

 

 

今、売り場では梅まつり開催中ですよー!  梅が好きな方はスーパーに行ってみてね!! 期間限定物はすぐなくなるからお早めに!  たくさん入荷するけど追加入荷しないことが多いんよー!

 

 

 

ブログ更新するためには なんかの家事を飛ばさないと時間が作れないんでめっちゃイヤンです🙄

 

 

 

3月に母の目の手術があるので、それが終わったら目が見えてないから、と私が介助していた部分を本人にやってもらえたら私の時間が増えるかも。。。ですが、どうなるかなぁ?   フタを開けてみないと分からないですからね。。。

 

 

 

 

はぁ、もうちょいラクしたいなぁぁぁ( ノД`)シクシク…  母の世話をするために生きてるんじゃないんで。。。ってちょっと参ってるな、ORE🌟

 

 

 

今日、ブログ更新できてよかった! あ、これまたレビューしよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とか思うものも出てきたので頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ