ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

【母の日特集】  ☆☆私が選んだお花ギフト 3選☆☆

f:id:ku-yasan0831:20210401224455j:plain

 

プレゼントで選ばれているのは「花」がトップ

プレゼントで選ばれているのは「花」がダントツに多く、次いでスイーツ、食事、服となっています。
30代以上の方は「花」をプレゼントに選んでいる方が多く、20代はスイーツなどお菓子を選ぶ方が多い傾向のようです。

 

プレゼント予算金額として最も多いのは5,000円未満

母の日のプレゼント予算は5,000円未満で考えている人が最も多いので、ギフト商品の選定目安にはなりそうです。

プレゼントをするだけではなく、メッセージカードや言葉も合わせて伝えることもおすすめです♪

出典元:楽天インサイト

 

 

 

 

 

というわけで、こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

結婚してもうすぐ20年、私も毎年母の日には  「お義母さんに贈るものは何にしよう🙄??」  と頭を悩ませております。。。

 

 

 

 

カーネーションにするとして、鉢植えにする? ブーケにする? 去年は赤いカーネーションだったから違う色にしたいなぁ。。。などなど。

 

 

 

せっかくの贈り物、テキトーには決められないし(お金かかるんだぞ!)

 

 

 

 冒頭にあった 「母の日の贈りものはお花がダントツに選ばれている!」 これはやっぱり無視できないよね、ということで私なりに  これ、めっちゃいいなぁ( ´艸`)♡ と思ったお花ギフトを3つご紹介したいと思います。

 

 

 

参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 ☆☆私が選んだお花ギフト 3選☆☆

 

 

  •  お洒落で人気の花束・ブーケなら【HitoHana(ひとはな)】

 

 

【低価格】  生産者からお客様に直送するシンプルな仕組みで、花屋が抱える 3つのコストを削減し、 高品質且つ低価格な胡蝶蘭や観葉植物、フラワーギフト、スタンド花を提供しています。

 

【高品質】  農林水産大臣賞と、世界らん展ブルーリボン賞を受賞した生産者さんから、商品の仕入れを行っております。

 

【豊富な選択肢】  様々な生産者を開拓することで、胡蝶蘭、観葉植物の品種や、フラワーギフト・スタンド花を多数揃えています。

 

 

 

「百貨店が扱うクオリティのお花をお安く提供できること」  

 

 

先方に失礼なものは贈れない特に法人の方からの信頼が厚く、サービス立ち上げから2年ですでに売り上げが上がってきている との事ですのでサービス自体の評価は悪くないんだな、と感じました。

 

 

個人的には 「法人」との取り引きが順調  なのは十分な安心材料になります。

 

 

 

公式サイトに「母の日特集」が組まれているので選びやすかったですよ!

 

 

 

鉢植え、ブーケなど豊富で価格も5000円前後でGOOD! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210402230521p:plain

 

配送前写真送付サービスや無料ラッピング・メッセージカードもおつけできますので安心してお贈りすることができます。ぜひお母さんにぴったりのギフトをお贈り、素敵な母の日をお過ごしください。

 
特集期間
母の日:〜 5月9日(日)まで
 
お届け期間
お届けのご希望が集中する期間は、5月中のご選択いただいた期間内でのお届けとなり、お日にちのご指定を承っておりません。予めご了承ください。

 

 

 

☆送料無料も多いのですが、送料別途かかるものもあるので注意してくださいね。
☆商品一つ一つにレビューがあるので、それを見てから選択できるのもいいですね。

 

【公式サイト】

お洒落で人気の花束・ブーケなら【HitoHana(ひとはな)】平均レビュー4.5以上

 

 

 

 

 

  • お花でつくったクマちゃんなどキュートなお花がいっぱい!【ギフトデお花屋さん】

 

 

  f:id:ku-yasan0831:20210402233727p:plain

 【公式サイトより】

 

 

 

 

 

「母の月」!!

 

 

国を挙げてこんなことをしていたとは!!   母の日の贈り物をお渡しするときのお話の種にもなって一石二鳥ですね!

 

 

 

 

まずはお花の可愛さを見ていただきましょう。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210404123450p:plain

 

 

 

ここの最大の売りは 「かわいいくまさんなどアニマルをお花で再現している」 ところです。

 

 

 このほかにもパンダやウサギなどアニマルも豊富にあるので、先方のお気に入りのアニマルを選んで差し上げると 喜ばれる率爆上がり間違いなし!!

 

 

 

 母の日特集のページは 全商品【税・送料込み】 でしたので選ぶ際の「お花代に税と送料がかかって来るから。。。」 というストレスが無いのが良かったです。

 

 

 

 

 

【税・送料込み】の状態で価格が5000円前後なので充分予算内で選べます。

 

 

 

 

 

 母の日用途の注意点がありましたので載せておきます。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210404130450p:plain

 

☆日時指定が無いのはちょっと痛い点かもしれないですね。 「5/5(水)~5/9(日)の間で届くので」 と先方にお伝えしないといけないのはストレスになるかもしれません。

 

☆基本 【税・送料込み】 なんですが離島に配達など別途かかるようですのでその点は注意が必要です。

 

 

【公式サイト】

母の日のフラワーギフト 【ギフトデお花屋さん】

 

 

 

 

 

 

 

   

プリザーブドフラワーもとっても美しいのですが、今回私がおすすめするのは

 

 

 

 

ハーバリウム!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210404131951j:plain

 

ハーバリウムとは】

 

 ハーバリウム(Herbarium)とは植物標本の意味です。

プリザーブドフラワードライフラワーをガラスボトルに入れて、専用のオイルに浸すことで、みずみずしい状態でお花や植物を鑑賞していただける新感覚のインテリア雑貨です。


お手入れが不要で、1年以上持続します。


リビングやキッチン、玄関やデスクなど、ちょっとしたスペースに置いて小さな癒し空間をお楽しみください。

 【公式サイトより】

 

 

 

メンテナンスが不要!  これは大きいメリットですね。

 

 

 

生花はどうしても時間とともに枯れちゃったりして寂しい思いをする場合もあるのですが(あと正直どう扱ったらいいかわからない、ってのも若干ある)

 

1年以上持つとの事で楽しめる期間が長いのはそれだけでも充分満足度は高いかと思います。

 

 

 

 誰とも被らない(過去の自分にも)のが特別感をさらに上乗せしてお贈りできるかと思います。

 

 

太陽の光をかざすとキラキラしてとってもきれいですのでキッチンに飾っていただくと毎日キッチンに立つその時、華やかな気持ちになっていただけるかと思います。

 

 

 

 

価格は2980円【税・送料込み】 なのでとってもリーズナブル!

 

 

 

 

無料の箱でも見栄え充分! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210404134452j:plain

 

 お届けも希望日を選べます。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210404135549p:plain

 

☆3種類しかないので選ぶ楽しさは低めです。

☆生花の開放的な美しさをお求めの方には不向きかと思います。

 

 

【公式サイト】

プリザーブドフラワーアレンジ【ベルビーフルール】

 

 

 

 

 


 

 

 

 いかがでしたか?

 

どのサイトも一長一短がありますが、色々なサイトを見てその中から選んだ 「私なりに贈るとしたら。。。」 の気持ちを持って見つけて来た心が躍る商品ばかりです。

 

気になる商品がありましたら一度サイトをご覧になってみてください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 【公式サイト】

お洒落で人気の花束・ブーケなら【HitoHana(ひとはな)】平均レビュー4.5以上 (法人御用達)
母の日のフラワーギフト 【ギフトデお花屋さん】(アニマルお花屋さん)

 

プリザーブドフラワーアレンジ【ベルビーフルール】 ハーバリウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ