ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

【期間限定】ポッキー ハートフル「さくらんぼ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

3連勤をこなしてきたものですw ハァ~

 

 

 

 

 

かわいい期間限定を見つけて来たので買って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポッキーーーーー♡♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210114102558j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210114104544j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210114102605j:plain

 

 

 

期間限定って言葉、いいですよねぇぇ~~~w   100円で買えませんで躊躇してまう自分がいるんですが、それを超えるキモチを持ち合わせているので大丈夫です←??

 

 

 

 

 

 

 

パッケージにも でかでかと書いている 「♡型のプレッツェル」、こんなにきれいじゃねーぞ!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210114103238j:plain

 

 

 

でも、円柱でもないことはわかったので ん~~~~~  まぁ、いいでしょう。( ´∀`)b ←自称神w

 

 

 

 

 

 

実際の写真は私のスマホでは ぼやけて撮れませんでした。。。  なんとか頑張って撮ろうとする気もありませんでした (∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

1パック10本で2パック入り! ⇊f:id:ku-yasan0831:20210114102613j:plain

 

 

下の子と1パックずつ分けっこして いただきました!

 

 

 

ポキッと一口。。。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に やわらか~~い甘酸っぱさがチョコが蕩けるとともに来ます。。。

 

 

 

 

 

その甘酸っぱさもイチゴみたいな  んおおううぅ!!甘酸っぱ!! みたいなガツンとは来ません。

 

 

 

 

 

んんんんん~、あぁ、甘酸っぱいねぇ。。。♡  くらいです(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

で、チョコがクリーミーに感じました。。。ミルク感、んん?ちょっと違うなぁ。。。

 

うまい事言えませんが、さくらんぼが やいやい しゃしゃって来ないのも好印象です!!(オーディションかな)

 

 

 

私の中で さくらんぼって そんなに主張してこないフルーツの印象がありまして、  製品化するなら人工的に目立たせるくらいしないと 「さくらんぼ感」 出ないんじゃね?   って思ってたんですけど、今回のさくらんぼポッキーはとっても良く出来てると思います!!

 

 

 

ごり押し感がなく、フルーティな甘酸っぱさもあって  でも その甘酸っぱさはチョコのくちどけでゆっくり広がる。。。

 

 

 

 

 

ぽきっとしてチョコとプレッツェルを がしがし噛んじゃうのも、チョコだけお先に溶かして楽しむのも私はどっちも好きです ( ´艸`)♡

 

 

 

 

あ、プレッツェル自体ほんのりピンク色ですが単体での味は「プレッツェル」ですwww

 

 

 

お土産用のめっちゃぶっといやつは正直うざいんで このノーマルサイズはとっても食べやすいので今、私はリピ買いすることに決めました( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

上の子も1本ちょーだい、と言ってきたのでシェアしましたが、 「これ、また食べたい。。。」 とつぶやいておりました。

 

 

 

高校生のハートも つかんで離さない、さくらんぼポッキー、みんなで喰らい尽くせ!!!!(うををををををををををををを!!!!!!!) ←あくまでイメージです。()

 

 

 

 

あとさー 2箱重ねてハート作る、みたいなやつ、買ってくれっていう必死感が凄いから私はやめた方がいいと思いますwww 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いやっ、  ポッキーだーい好き♡   ←

 

 

 

 

 

 

これ、そそるんですけどwww ⇊

【Amazon.co.jp限定】 江崎グリコ ポッキー アソート ラッピングテープ デコレーションシール付き バレンタインデー ホワイトデー ギフトチョコ 12個セット

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ