ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

sakuraim サクライム オールインワンクール美容液、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、ブログ更新できなくて すみませんでした。 まだ完全にお話としては終わってないのですが、  まあ、最悪の状況は脱したかな?   ということで今、書いてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

いい方向に話が進めばいいんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回レビューするのはこちらっ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206084208j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールインワンゲル---!!!(あれ風w)

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水~乳液~とか。。。   めんどくせーんですわよ!!  ←わかるよね?!

 

 

 

 

 

なので、私の日常の中で 「オールインワン」 は必須ですWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラタメさんから 箱 で届きました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083149j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191219083156j:plain

 

 

 

 

 

 

ん?片隅になんか ありますねえ。。。w     なんで この大きさの箱にしたんだW  もうちょっと小さめの箱でもよくない?

 

 

 

 

 

 

梱包は拝んでしまう位しっかりしてくれていますっ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083208j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191219083229j:plain

 

 

 

 

 

パッケージは可愛いですねえ( ´艸`)♡    パッケージの紙質は若干ペラペラしてて、安っぽく感じたかなあ。。。  ま、捨てる部分ですけどね!   細かいところが気になってしまう、僕の悪いくせ♡ (元ネタ分かる方、もう友達ですW 決定!) ←え~?

 

 

 

 

 

 

 

 

成分表です! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083246j:plain

 

 

 

 

 

「さくら」が商品のモチーフなので、薄ピンクを表現するために着色料とか心配していましたが。。。なさそうで良かった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

中は こんな感じです ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083312j:plain

 

 

 

 

ヘラみたいなのは無くて本体のみ!   私はヘラは なくていいと思ってるんでgood評価をあげよう!!   むしろ邪魔で捨ててますからWWW  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に乗せた感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083319j:plain

 

 

 

 

 

 

軟らかめのゲルでプルン、としています。   無臭なのもok!  ここに桜の香りが付いてると確実に添加物なんでね、良かった良かったW

 

 

 

 

 

 

 

 

 塗りこんでみました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191219083327j:plain

 

 

 

 ぎゅんぎゅん浸透する感じはなくて、ぬりぬりして徐々に しみ込んでいく感じかな(^▽^)/

 

 

 

 

 

塗りこんだら ちゃんと しっとりしましたよ!  悪くない (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

 私はオールインワンを使う際、一旦塗ってしっとり感が足らないなあ、と思ったら何回でも追加塗りします!   おかげで肌年齢は若いんですよ!   お試しあれ(^∀^●)ノシ

 

 

 

 

 

 時間がない中でも出来る事はやらないとねw

 

 

 

 

 

 イイモノをお安くGETして、しかもそれが消耗品なんて いうことなしですね ( ´艸`)♡     どうせ買うものなんで お金がもったいない ってのもないし♡

 

 

 

 

 

 

気が向いたらモラタメ覗いてみてね!  ほしいものがあればラッキーですよwww

 

 

 

 

 

最近、上の子もお肌の乾燥が気になるみたいなので いい買い物が出来ました \(@^0^@)/

 

 

 

 

 

 ここからモラタメ見れますよー ⇊


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/