ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

讃岐 釜バターうどん、 レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンで 100円だったので(主婦のお安いボーダーラインは100円じゃない? 笑)  何となく買ってみて めちゃ美味しくてリピ買いしている  「讃岐 釜バターうどん」 をレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

プライスダウンのPOPが目につき(そういうもんですWWW)、気になったので一緒に来ていた下の子と相談して 「今日は遅くなっちゃったし、これ作ろっか!」  と買ったのが始まりでした。。。(´_ゝ`) (物語風W)

 

 

 

 

 

 

 で、作ってみると。。。   ヤバーいい!! 美味しいぃぃ!!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°    ってなって、以来、リピ買いですわ!

 

 

 

 

 

 

 飯テロになったらごめん! (・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージはこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112081833j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191112081838j:plain

 

 

 

レンチンでもOK!  とか書いてますが。。。  騙されるな!!!! (# ゚Д゚)=3!!プンスカ!

 

 

 

 

 

バッサバサになるので やめた方がいい!!  ←レンチン、やったやつW

 

 

 

 

 

 

 

 良い子はちゃんと茹でましょうね♡    アア、メンドクセェナァ。。。

 

 

 

 

 

うどんと他の調味料たち! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112081957j:plain

 

 

 

だし醤油、バターオイル、ブラックペッパーが入っています。    新鮮たまご、お好みのねぎは ご用意ください。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほかほかうどんに たまごを割り入れ サクッと混ぜる!  間髪入れずに だし醬油を投入! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112081847j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191112081903j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくさく混ぜ混ぜ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにうどんにバターオイルをぶっかけ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112081914j:plain

 

 

 

 

 

混・ぜ・るっっっ!!! (ご機嫌な気持ちを忘れるな!)

 

 

 

 

 

 

トドメ(?)はブラックペッパーでクールに決めろ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112081927j:plain

 

 

 

 

 

ネギで彩りをプラスしてフィニッシュ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191112082045j:plain

 

 

 

 

 

 

出来たあぁぁぁぁーーーーー( *︾▽︾) ふぅー!やり切ったわ!  (これで終わりではないけどね。。。  |||○| ̄|_  )

 

 

 

 

 

 

だし醬油が、とっても美味しいのでつるつるっとイケます!   ちなみに上の子は 敢えてバターオイルを入れずに喰らっております!!  本人曰く、 「だし醬油だけで食べて美味しいから!! ( ´∀`)bグッ! 」  だそうです(^▽^)

 

 

 

 

あとは やりたがりの下の子にも 「たまごと調味料セットと茹でたてうどん」 をご提供すると楽しそうに作るWWW

 

 

 

 

先に だし醬油&たまご で楽しんで、追いバターオイルにして味の変化を付けて つるつるしてますW

 

 

 

 

 

自分で作ってるから いつもより多めにつるっております! (←動詞?)

 

 

 

 

 

 

 

下の子は さらに残った卵液を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまご焼きに!!!   (^▽^)/写真忘れてますー!! イエア!!

 

 

 

 

 

無駄なく、すべて美味しく頂きました ( ´艸`)♡ ゴチソウサマ!

 

 

 

 

 

私と上の子は  炊きたてごはん、投下!!  絶対うまいやつ! (o゚v゚)ノ

 

 

 

 

 

家族思い思いの食べ方で 一滴残さず、いただいてます!

 

 

 

 

 

 

だし醬油がきいて、後からバターオイルが来るのがクセになるんですよお (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

定価は150円くらいするので、100円の時じゃないと買えませんがW   

 

 

だってそうじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものを いかに安くGETするか が 主婦の醍醐味じゃろがいぃぃ!!! (←ご乱心)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら最寄りのイオンで安いかもよ?  ぜひ食べてみて!

 

 

 

 

「今日は定価で売ってたから、100円で買えんかったわ。。。」  って言った時の子供たちの   しょんぼり感 (´・ω・`)←この顔!!   が忘れられませんWWW      

 

 

 

また買っといてあげよ、 100円の時にW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/