ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

土曜日は厄日だったわ(# ゚Д゚)!!!  ②

 言葉遣い最悪な最低記事ですw    愚痴のブログでもあるので寛大なお心で読んでくださるとうれしいです!

 

 

たまにはこんな記事あるかもです。。。    お許しくださいね。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、 朝から頭おかしい奴やポンコツ店長のせいでえらい目にあったよ!  って話でしたが、今回はもう一つのバカ客の話です!!

 

 

 

 

 

 

 

 YouTube案件バカが帰ってから、しばらくは平穏でしたが、(忙しかったけどね!)帰り際間近でまた  バカ客に呼ばれた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またかよ!!(# ゚Д゚)!!! 

 

 

 

 

 

 

 『頑張ってるけど取れない!』  というものは多くて、そのお呼びは腐るほど対応してるし、PLAYする側からしたら本当に当たり前の反応なんで全然いいんですけど、 スタッフを呼んだ時点でブチ切れてるんですよねえW

 

 

 

 

ブチ切れてる人に対して   いかに こちらの言いたい事を飲ませて怒りを鎮めてもらえるか  は接客業の腕の見せ所なんですけど、  このバカ客は一味違った!!

 

 

 

 

 

 

頭悪すぎて対応終わった後、笑っちゃった ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

バカ客の言い分は まあ、   「獲れない!!」   なんですけど、「景品をつかんでから離すから獲れるわけない!!」   と設定に文句を言ってくる!

 

 

 

 

設定の話をされても私だってこの業界長いし、ちゃんと納得させるだけのトークは持ってるんでお話するんですけど、  こんなんじゃ獲れない!  の一点張りW

 

 

 

 

 

なーんも聞かねえW

 

 

 

 

 

で、うちは自力で獲れない設定には絶対していないので、(これは会社のコンプライアンスとして決まってる)実際その設定で獲れるわけですよ、  獲れないのはプレイヤーの腕がないンデス!    でもね、だから私達がいるんです!!  具体的なアドバイスするんですよ!!  そりゃもう、手取り足取り♡

 

 

 

 

 

何を言っても聞く耳持たないので、店長に掛け合って、一つ獲らせて黙らせることにしましたW

 

 

 

 

バカ客には   この設定で獲れない事は無くて、実際獲得いただいておりますし、人気なので再入荷を繰り返している景品です。設定自体も全く変えておりません。今後も設定を変える予定はないとの話を店長から聞いていますので変わることはないと思います。私自身も設定を変更出来る権限がないので、チェックも出来ません。ですが、お客様がこのまま不利益を感じたまま お帰り頂くことは本意ではないので店長と掛けあって一つは手直しで獲っていただいても構わない、と許可をもらってきました。

 

 

 

この措置を今回のお話の解決としての折衷案として受け入れてもらえないでしょうか?

 

 

 

と半ば、強引ですが客に選んでもらう形で(選択の余地はあってないようなもんですけどねW)こちらの言い分を飲んで獲得してもらったんですが、  が、  獲った後もまだ文句言ってんぞ!!!

 

 

 

 

ちょっと見といて、獲れないから!!  だってW   見るつもりなかったけど たまたま見えちゃって、その時は獲得口に大幅に近づいてバカ客、黙っちゃった ( ´艸`) バカダ、コイツーWWW

 

 

 

 

 

 

 わはは、ザマぁWWW

 

 

 

 

 

 

 

バカはGETした後、ぶつぶつ言いながらでもいいから帰れやああww

 

 

 

 

 

 

 

今回のまた腹立つのは、  揉めた筐体と同じ別の筐体で景品は獲ってんですよWW    なのに、最後の最後まで 獲れない、獲れない!!って  理解できません。

 

 

 

 

 

 

 

 で、最後に私は見た。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ客のバックに  獲れない! って吠えてた景品が付いていたこと!!

 

 

 

 

 

 

それ、うちで獲ったとかないだろうなあ。 なあ、おいwww

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/