ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

土曜日は厄日だったわ(# ゚Д゚)!!!

こんにちは、ありすです。









今日はALLスマホ執筆なので読みにくいかと思いますが、ごめんね!














一昨日の土曜日、朝から面倒くさい客が来ました。





1PLAYもしていないのに




どうせ、取れんのやろ?  なんて聞いてきやがる。



あんまり初っ端から獲り方のコツなんかは言わないんですけど、その客には教えてあげて、PLAY始めてくれたので、何とかゲットして帰ってもらえたらなあ、と気にかけていました。




獲れない!と けんか腰に言われても笑顔は絶やさず、    なんじゃ、コイツ(# ゚Д゚) キニイランカッタラカエレヤ!!   と心でキレてたら、 しまいには、SNSに投稿案件やら、YouTubeにアップ案件やら、と脅して来るようになりました💢




彼女連れだったんで   店員サンドバッグにして俺、カッコいい☆   なんて頭おかしい事考えてたんですかね、まあ、なかなかの暴言ですわw




YouTubeの件は一応店長には報告したんですが、その店長も 私は脅されてる、っつってんのに




YouTubeにアップしても構いませんが、今後の入店はお断り、って言ってください、と無線で指示出すだけ。





社員でもない私に完結させようとするなんて、バカなのかな?




こんな時に店長の威厳を引っさげて、スタッフを庇ってくれないと、こちらは安心して働けません!





なんで私が、店と客の板挟みなんだよ!! (# ゚Д゚)!!





と、手直しをしまくってやっとゲットしたときにもバカ客はまた YouTube案件、とか抜かすので、



YouTubeにアップするのは構いませんが、それが確認出来たら今後の入店をお断りさせていただきますとの店長からのお話なのでご報告させていただきますね!




と、笑顔で言ってやったわ、ボケがぁああ!!



すると、チキンっぷりが出たのか、




いや、もう来ないし。   とか言って退店していきましたwww




気に入らんかったらPLAYしないで帰りゃいいのに帰りもせず、ぐちゃぐちゃ文句ばっかりでめちゃくちゃ腹立ちました (# ゚Д゚)!





もっと書きたいけど、時間なのでこの辺で。




この後、もう一発フザケた客が来たのでまた書きます!



腹立つわあ!