ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

和歌山イオンに行ってきました!!

 

 

 

こんばんは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

待っててくださった方、お待たせいたしました!    お出掛けから無事帰還いたしました (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで まさかの  私の悪い癖である、 「思い付き」  が発動してしまうとはWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな無計画な私の思い付きに付き合ってくれる子供たち。。。ありがてえよ ( *︾▽︾)      あ、ちなみに旦那さんは、晩酌と笑点のために在宅警備隊になるとの事で3人で行ってきましたW

 

 

 

 

 

 

30分で着くなんて意外と近いんですねえ、もうちょっとかかると思ってましたー!

 

 

 

 

お客さんが多かったみたいで私達は臨時駐車場に車を停めて、約5分イオンまで徒歩ですW     雨に降られたらどうしようと思ってたけど、何とか耐えてくれた お天気さん。。。W

 

 

 

 

 

 

ふじと台駅とイオンは直結なので、電車でなら濡れずに行けますね!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714204043j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190714204050j:plain

 

 

 

 

 

 

 

元気な下の子さん。。。  上の子と私は じっくりと階段を上りますWW  要するに さくさく登れないぃ。。。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714204100j:plain

 

 

 

 

階段を上りきったところで異様な雰囲気が流れておりまして、  なんだ、何だ??  と周りを見渡すと、スマホ見てる人の多いこと!!   人がひしめき合ってる ほとんどの人がスマホ見てる!!

 

 

 

 

 

 

 

きもッ!!! (;゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って5秒ほど観察して分かりました!!     ポケモンGO!  のスポット  という事に!!

 

 

 

 

 

 

わあ。。。あんなになるんですか   ポケモンGO!  のスポット   って!   ちょっと引いたわ!

 

 

 

 

 

我が家は誰一人やってないので、スポットの大事さが分からない。。。なんかすいません。

 

 

 

 

 

 

さあ、一通り専門店を見て回った後、 姉妹が口をそろえて   「お腹空いた~~~~」  と囀りだしたので ごはんタイム♡

 

 

 

 

 

上の子はうどんと から揚げで、しかも、うどんは小サイズで   ゲフー( ̄д ̄)ー3   だそうで、自分でも  「小食が口惜しいときがある」  なんて言ってましたので、本人なりに気にしてるみたいです。。。W   カワイソッ!!

 

 

 

 

 

 

 

下の子は   「いくらのおひつごはん」  を もふもふ食べていました (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714204111j:plain

 

 

 

 

 

のんびり食べた後、牛乳がなかったので買って帰ろう、とイオンの食料品のところに行こうとしたら  こんなところが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチの専門店のスペースを丸ごとガチャガチャブースにしていました!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714204130j:plain

 

 

 

 

 

真剣にガチャガチャ。。。  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714204143j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最近の下の子のハマリもの、スライム、スクイーズ!!  今回のガチャガチャもスライムをチョイス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のポケットマネーで一回、回していました。  お年玉で渡していた分が まだ残っていたみたい ( ´艸`)♡    

 

 

 

 

 

お姉ちゃんに手伝ってもらって開けてました☆彡    星型スクイーズーーー!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190714223250j:plain

 

 

 

ガチャガチャをした後、牛乳を買って帰ってきました!!  だいたい 19時半くらいかなあ?     姉妹はごはんを食べてきたので大人だけの分を作ればいいということで、ハッキリ言ってテキトーな晩ご飯にしましたWWW

 

 

 

 

 

明日からはちゃんと作るからねえ (*´ー∀ー*`) エヘヘ~~~

 

 

 

 

 

和歌山イオン、久しぶりに行きましたーー!   ゲーセンにも寄りましたがGETならず。。。ま、500円だったからしょうがないけどねW

 

 

 

 

超特急での旅でしたが、楽しかったです!   また行きたいな!!

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/