ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

「せいぜい頑張れ! 魔法少女 くるみ」   色んな意味でヤバい www

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、上の子に    信じられないくらいw    推されてるアニメを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先にYouTube出しときます! ⇊ (因みに、最初に上の子におススメされた回w)


せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第38話「ゾンビ予防!うがい手洗いセンセーション!」

 

 

 

 

 

主人公くるみちゃんの近くにいる  男子3人組  が もはや、物語を進めて言ってるといっても過言ではないww

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190527083129j:plain  ← これが くるみちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

状況説明、激しくツッコむ、変身の瞬間を一目見たい変態   と この3人は絶対いる3人です!

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190527083038p:plain   ← この3人!

 

 

 

 

 

 

 

OP、ED  の歌詞を見るだけで 何かを察することが出来るかと思います ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

AbemaTVで放送されているということで、まあ、好き勝手してますわw     そして今は2期目入ってる☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵陣に乗りこむ くるみ、  敵側が何となく揉めていて、めんどくさくなったので とりあえずダイナマイトで爆破して  「大けがしたけど、敵を倒すことが出来ました (⋈◍>◡<◍)。✧♡」  って終わる!!!     だって「終わり」っていうもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころがありすぎて、画面も わちゃわちゃ  して。。。で、終わる!  いきなり終わる!

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしたいことは山のようにありますが、YouTubeで公式でUPされているので観てくださいw  (公式がupしてるって何w  いや、ありがたいけども!!)

 

 

 

 

 

そして、一緒にハマろう!     上の子は最新話を常に追いかけているので、おススメを聞いて情報共有をしたいと思います!

 

 

 

 

www.seizeiganbare.jp

 

 

 

最後に、   魔法少女になる際に出てくる妖精、声、汚ねぇーからwww     そこんとこ注意な!!!!  (そこなんかい!)

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/