ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

髪、切りた~~~い!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

最近、暖かくなってきましたねー!    桜も散ってしまって寂しいですが、これも   限りある時間だからこその美しさ  ということで、また来年、きれいな  「ピンク」 いっぱいになる時を待ちましょう!

 

 

 

山中渓の桜はきれいだったなあ。。。♡

 

 

 

 

 良かったら見てね! ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

上の子の入学式のお洋服に合わせて、 髪を巻きたくて ( ´艸`)♡  背中半分くらいの長さがある髪をずっと シャンプーやらドライヤーやら の面倒くさいケア を頑張ってきました(笑)

 

 

それも終わって、長い髪を維持する必要がなくなったので、

 

 

 

 

 

髪を切りた~~~い!!

 

 

 

 

 

と、なったわけですWWW

 

 

 

さっさと切りに行けばいいんですが、  今日も予定がいっぱいで家から出られねえ ( ノД`)シクシク…

 

 

 

今日は お客さんが2組 来るので、家を空けるわけにはいかなくて。。。

 

 

 

明日あさっては仕事だし、日曜日は (雨が降らなければ) お義父さんのお墓もキレイにしたいし、月曜日は仕事だし。。。   とまあ、 ヒマがねえ!!

 

 

 

 

 

基本、仕事が休みの時に 「用事」 を入れるのでしょうがないんですけどね。。。(笑)

 

 

 

結婚して お母さん になれば  本当に  「家族」 に時間を取られるので 自分に関係する時間が使えないです。。。けど、 逆に言えば  「自分以外の人のために使う時間」 を過ごせる、というのが 貴重だなあ、と思ったり。

 

 

 

 

 

なんか複雑な感情です。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

長い髪になった事がある方はわかると思いますが、  毛先が結ばれてちょいちょい 団子 になるんですよね。

 

 

あれ、腹立つんですよね!    髪を切りたいってのも  これを解決したい!  ってのもある(笑)

 

 

 

あれ、美容師さんによると   髪を下ろした状態で寝ると 枕で髪がこすれて絡まって団子になる  そうで、   じゃあ、どうしたらいいんだ!   って話ですが、   みつあみにして寝る  といいんだそうですよ (o^―^o)

 

 

 

 

まだしばらくは、髪を切りに行けそうにないなあ。。。

 

 

 

そうこうしているうちに、月末になってお金が無くなるっていうオチが見えますねWWW

 

 

 

 

うえ~ん (;´Д`)

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/