ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオン堺鉄砲町店に行ってきました。

こんにちは、ありすです。

 

 

先週日曜日に、イオン堺鉄砲町店に行ってきました。

 

 

地味に遠いもんで今まで行ったことがないんですが、縁あっていく機会に恵まれて初出陣!!

 

 

 

泉南イオンとか日根野イオンとかしか行かないから新鮮な気持ちで散策できました!

 

 

で、ここに書いてある通りに、我が家の経済情況は依然厳しいものではありますが、  私も楽しみたい!  ということで4000円の資金を持ってソユーゲームフィールドに突撃!

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

結果はこうなりました~!    ⇊

                 ⇊

                 ⇊

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190303211724j:plain



いつもは小物ばかりを狙うことが多いのですが、今回はがっつり大物を狙ってみました☆彡

 

 

プリキュアとジオウのショルダーは、3点中、2点を運よくそれぞれ2撃で獲得できたので良かったです(o^―^o)

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190303211512j:plain

 

 

 

 

 

棒運営のフィギュアも2点GET♡♡

 

どっちも可愛くて頑張りました!   毎年 桜ミク 出ますが本当に可愛い!

 

1点 1000円かからなかったのでもっと取りたかったのですが、資金が。。。WWW  残念(´・ω・`)

 

f:id:ku-yasan0831:20190303211525j:plain

 

ど真ん中にあるミニオンは、 バナナミニオンぬいぐるみ です。

 

チャックを開けるとボールチェーンが付いたまんまるぬいぐるみが3粒入っています。

 

これは、ハイエナして2撃でGET!  何でここであきらめた、ってところで放置されてたからさー。。。WWW

 

 

 

はい、で、せっかくGETしたのでヤフオクで 戦利品を100円出品しています!

 

auctions.yahoo.co.jp

 

 

一度見に来てくださいね!   お待ちしています(^▽^)/

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/