ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

WANDA   ラテリッチ ストロベリー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

今日はちょっと気になっていた   「WANDA   ラテリッチ ストロベリー」  をレビューします。

 

 

 

以前、ネットで 「これが発売してる」 というのを見まして、 コーヒーでいちごフレーバーって見たことないなあ、と気になりました。

 

 

 まあ、WANDA なのでめちゃめちゃ はずれ はないだろうというのもありました。

 

 

 

 

 

まずは全体像 ⇊

 

職場の休憩室で取りました。 仕事帰りなもので。。。(笑)

f:id:ku-yasan0831:20190302074128j:plain

 

缶のデザインはおしゃれな感じがじんわり出てますね~(n*´ω`*n)

 

ちゃんとストロベリーのイラストもあって探すとき迷いませんでした。

 

 

 

 

 

ではお味をレビューしますね!

 

一口飲む前に口に近づけると、最初にストロベリーがふわっ、と香って  あっ!ストロベリーの香りするわ~♪(ノ)’∀`(ヾ)   ってほんわかしました。

 

そのあと口に含むと、コーヒーの香ばしさやミルクの甘味、のどの

奥に感じるコーヒーのコクがとっても美味しい!

 

ほんのりストロベリーの風味もありました。

 

期間限定なので特別感もあってさらにGOOD!!WWW

f:id:ku-yasan0831:20190302074136j:plain

 

 

 

 

女子は気になる、カロリーも出しときますね! 甘いとどうしてもね。。。

f:id:ku-yasan0831:20190302074148j:plain

 

 

 

ラテ、とあるのですが泡立ちはなし。。。(笑) 缶コーヒーに求めてはいけないのかしら(;^_^A

 

色を見ると、ミルク感が強めですねえ。

 

飲んでみると 「コーヒー」 を楽しむ、というより 「コーヒー味のスイーツ」 を楽しむという感じのような気がしました。 

f:id:ku-yasan0831:20190302074157j:plain

 コメダよりスタバを楽しむって感じ!!  この気持ちわかるかなあ~~~( ´艸`)

 

 

因みに、HOT、ICE 両方飲んでみましたが、どちらもストロベリーの香りは感じました。

 

しっかりコーヒーを楽しむには無理がありますが、甘いのでまったりしたい♡ と思ってる方にはいいのではないのでしょうか?

 

 

私は無糖ブラックで飲んじゃうので、ちょっと甘すぎでしたが(もともと期間限定で釣られたとこもありますので。。。)甘いの飲みたい(n*´ω`*n)な方、飲んでみてはいかがでしょうか?

 

安定の WANDA でした(^▽^)/

 

 

 

 

因みに、 私が朝、飲んでいるのはこれ ⇊

アサヒ ワンダ モーニングショット 185g×6缶

アサヒ ワンダ モーニングショット 185g×6缶

 

キリッとしているので飲んでても、口の中が糖分の粘っこさを感じないのでお気に入りです(*^▽^*) 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/