ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

これが、A賞・・・だと?

こんにちは、ありすです。

 

この前の日曜日、イズミヤ泉佐野店の2階の子供が遊べる施設に行きました。(名前忘れた)

 

2時間パックで遊んでいて、日頃中々走り回って遊ぶことがないので下の子は満喫しておりました。

 

そんな中、 もうすぐ2時間パック終わるな~ と下の子と旦那さんを出待ち(笑)している時に、ふと、カプセルを取るタイプのゲーム機があって、カプセルの中にA賞とかB賞とか書いている紙が入っていて、獲ったカプセルは(遊ぶ施設の)カウンターで引き換えます。

 

とあったので、2時間パックが終わって出てきたときに、 このカプセル渡したら喜ぶかな~ と頑張って獲りました。 約700円くらい。

 

 

獲りましたよ、A賞!!

 

 

A賞ならいいのあるだろう、まあフィギュアではないか・・・大きめのぬいぐるみとかかなあ?

 

なんて思ってウキウキしてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20190124083708j:plain

これですわ!!!!!!!!!!!!!

 

 

これA賞ですよ!こんなん100均の超売れ残りで2~3枚セットで100円くらいでたたき売りしてるやつやん!

 

これでもマシな方で、この中から1つ選んでください のかごの中にはESSEの付録の家計簿なんかもありましたΣ(・□・;) 

 

子供に必要ないわい!

 

 

こんな景品ありますよーみたいなやつはなかったので嫌な予感はしてたんだよなあwww

 

下の子の どれにしよっかな~ のウキウキ顔は見られませんでした(ノД`)・゜・。

 

 

施設自体は賑わっていましたよ。

飲食持ち込みもokでママ友グループが多く感じたので、もしかしたら「ママ友割」とかあるのかもしれないですね。

 

気になる方は一度行ってみてください。

 

個人的にはカプセルのゲームはおすすめしませんwww

 

あ、でもカプセルの中に中が見えない真っ黒カプセルがあったので、ワンチャンあるかも? ま、自己責任でお願いします(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村