ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ノラガミに続いて図書館戦争も発売かっ!!!!!!

こんにちは、ありすです。

 

昨日書いた記事 ↓↓ なんですが、これの他に大好きな漫画があります。

 

 

それが 「図書館戦争」 です!

 

堂上教官がカッコ良くてねぇ♡ 大好きなんですわー。

 

 



過去記事ありました(笑) 良かったらどうぞ(o^―^o)ニコ

 

それが2月5日発売なので、楽しみでしょうがないです! 今回の巻から原作の青本に突入です。

 

手塚柴崎派は必見ですよ! 

 

私は堂上郁派ですが☆彡 だからメインストーリーは楽しみまくりました。 堂上教官が撃たれて書店に置いていかれるときなんかはハラハラしたもんです。

 

原作は読んでたので内容はわかってましたがWWW

 

 

そんな2人も結婚してピロートークしてますからね! ファンとしては感慨深いです。

 

というわけで、 「図書館戦争」 おススメです!

 

お気に入りの作品は、定価で購入して応援しましょう!

 

[asin:4592210875:title] ←図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 7 (花とゆめコミックス)

弓きいろ

 

ASIN:4592210875

図書館戦争 LOVE&WAR コミック 1-15巻セット (花とゆめCOMICS)

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/