ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USJに行ってきました!! ②

こんにちは、ありすです。 4勤1休み2勤1休みとかブログ書く暇ないっちゅーねん!!w というわけで開き直ってみました、皆さん、おげんきですか???w

USJに行ってきました! ①

Teddy スクール水着 女の子 子供用 小学生 中学生 ワンピース UPF50+ 裏地付き ネームタグ付き kids113-D (D:ブルー, 160cm) Teddy Amazon こんにちは、ありすです。 せっかくブログのストックためてたのに忙しくてソッコー使い切るってマジで辛すぎる。。。…

三幸製菓 「チーズアーモンドのいたずらパーティーピザ風味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑くなってきてるのに、まだ体温調節機能がうまく働かないせいか、体に熱がこもって若干体調不良になっているものです。。。 頭痛やだるさなどで家事もしんどいんですよね。。。 マジで早く目覚めよ、私の体!!()

Pasco 「ふんわり きびとう&マーガリン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 シュガーマーガリンなら見た記憶があるんですが、 「きびとうマーガリン」は見たことなくて興味本位で買ってみましたw

午後の紅茶 FANCL共同開発 [APPLE TEA plus」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 発売当初から気になっていましたが、仕事帰りではくたびれてすっかり忘れて帰宅して。。。がだいぶと続いてしまって い、今更になってしまいましたwww

シャトレーゼ 大人のチョコバッキー 「ティラミス」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑い~~~ゲロ~~~~( ̄┰ ̄*) なんて思ってシャトレーゼにアイスを買いに行くと、見つけてしまった!!

日清 「貝だしの旨みと鶏ガラのコク しじみ塩ラーメン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、雀魂という麻雀アプリをゴリゴリプレイして目がチカチカしているものですwww