ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田製菓ハッピーターン 「バターしょうゆ味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ネットスーパーで買い物したのに買い忘れがあって結局行かないといけなくなって ああぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~( ノД`) ってなっているものですw

湖池屋  JAPANフライドポテト 「熊本復活の地鶏」、 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近の新商品のお菓子がさつまいもや栗ばっかりでなかなか探すのに骨が折れてるものですw (もうバッキバキよ~www)

綾鷹カフェ 「抹茶ラテ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 雨ばっかりで布団が湿気てしまって布団乾燥機すると心に決めたものですw

「メルカリショップス」、審査合格しましたー!!

こんにちは、ありすです。 最近のネット記事でご存じの方もいらっしゃいるのではないのでしょうか??

元上司への出産祝い、決めた!!

こんにちは、ありすです。 だいぶ前になりますが元上司に赤ちゃんが生まれる、ということで出産祝いを贈るならこれ!という記事を書いたんですが。。。

カルビーポテトチップス 「近江牛ステーキ味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑いのもあってか仕事がない日は微熱が出てひっくり返っています。。。 ブログも書きたいのに書けないとか、なんか知らんけど焦っていましたw

コロナウイルスワクチン2回目、打ってきました!

こんにちは、ありすです。 7/30にコロナワクチン2回目を受けてきました!