ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ チョコパイ 「ナポレオンパイ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 レビューのために買っておいたお菓子を食べる暇がなくってブログ更新が滞っていた者ですwww

ジュニアNISA、書類が届きました!!

こんにちは、ありすです。 今日は1時間遅れてブログ更新です。 遅れた理由は執筆が間に合わなかったから♡♡ ごめんね(∀`*ゞ)テヘッ 下の子の教育資金を育てるためにジュニアNISAを始めることにしたのであらかじめ頼んでおいた書類が届きました!

COSTA COFFEE 「カフェラテ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日の 「ジュニアNISA始めます!」の記事がめっちゃ伸びているのを見て、「株」に関して皆さん気になっているんだなぁと実感しました。 読んでくださった方ありがとうございます!!

ジュニアNISAも始めることに決めました!!!

こんにちは、ありすです。 今、もう一つのブログで「つみたてNISA」の行く末を更新しているのですが(書き方がちょっとあれなんですがwww)

ブルボン 「ブランチュール チョコミント味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 仕事の疲れが出てきて目ぱちこ発生して左目が腫れてゴロゴロして瞬きがしにくくてetc...

オイシス 「紅茶とレモンのメロンパン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日もお休みだったんですが掃除のスイッチが入ってしまって5時間ぶっ続けでゴリゴリ掃除していましたw

レモンのお菓子が大量発生!!(ピコラ・小枝)

こんにちは、ありすです。 怒涛の連勤ラッシュを乗り越えてや・・・っと連休がやってきましたwww

どん兵衛 「あさりバターだしうどん」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 どん兵衛シリーズの期間限定、見つけましたー!!

午後の紅茶 「熊本県産いちごティー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 5連勤 → 一日休み → 2連勤が終わって無事体調を崩すことなく乗り越えてちょっと心の余裕が出て来たのでやっとブログ更新ですwww