ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴディバ】 サンクショコラアマンド、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 こんな悲しいことがあったのにもかかわらず ⇊ arisu-osusume.com

メルカリ初心者さん向けの出品方法伝授!➀、発信中!

こんにちは、ありすです。 先日、このようなブログを更新しました ⇊ arisu-osusume.com

【父の日特集】 ☆☆高3と小4の娘たちが選んだ父の日プレゼント 2選☆☆

父の日 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 父の日(ちちのひ)は、父に感謝を表す日。 アメリカのドッド夫人が『母の日』にならって、父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まり。 こんにちは、ありすです。 母の日のBIGイベント…

アサヒスーパードライ「生ジョッキ缶」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今、巷で話題になっている アサヒスーパードライ「生ジョッキ缶」 イオンで山積み販売されていたので買って来ました!

スーパードライ 「生ジョッキ缶」、今日買ってきた!!

こんにちは、ありすです。 ずいぶん前から問い合わせの多かった スーパードライ 「生ジョッキ缶」、今日、イオンで見つけました~~!

セブンイレブン 「いちご&ホイップクリームパン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょ~~っと時間が空きましたがレビューしていきます。。。 もしかしたら もう販売終了しているかもしれませんwww スミマセン。。。

栗山米菓 「瀬戸の汐揚」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 仕事の休憩時間の時に一緒に休憩に入った社員さんからもらったお菓子なんですけど、めっちゃ美味しかったので思わず購入しちゃったものです!

メルカリでの「売り方」、を発信しようと思ってます。

こんにちは、ありすです。 先日、メルカリで売るにあたって具体的にどうしたらいいか、を書いたこのブログが結構見られていて(ありがとうございます) ⇊ arisu-osusume.com

メルカリで「自分の価値」をあげる方法 その②

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ メルカリで「自分の価値」をあげる方法 その② ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ こんにちは、ありすです。 一回のブログでは書ききれなかったので2回に分けて書かせていただいています。

メッソンがあぁっぁっぁぁ!!!!!(察し)

こんにちは、ありすです。 み、皆さん。。。私のブログを読んでる方にはわかるかと思いますが、私、メッソン大好きなんですよね。。。

【母の日特集】 私はこれを選びました!

こんにちは、ありすです。 先日 母の日特集としてブログ書いて、実際その中から決めて注文完了したのでご報告です!

メルカリで「自分の価値」をあげる方法 その➀

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ メルカリで「自分の価値」をあげる方法 その➀ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ こんにちは、ありすです。 昨日、滑り込みでブログを更新した 「メルカリで「自分の価値」をあげる方法」 を書いていきたいと思います。

メルカリでの「売り方」を書けたら、と思っています。

こんばんは、ありすです。 せっかく毎日更新中なのに途切れさせるのはもったいないなぁ。。。 なんてちょっと色気を出したもんだからこんな時間に滑り込み更新ですwww

カルビーポテトチップス 「永谷園お茶づけ海苔味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、ブログでお知らせしていたレビューの一つをやってきたいと思います!

【出産祝い】 ☆☆出産祝いに贈りたい 私のおすすめ3選☆☆

出産祝いの贈り物マナー 出産祝いを贈る「時期や金額の相場」、「のし・表書き」など気をつけないといけないマナーや、出産祝いを贈る際に知っておきたいマナーをご紹介いたします。

本日のおすすめ3選は 「出産祝い」!!

こんにちは、ありすです。 本日17時にブログを更新します! 「出産祝いに贈りたい 私のおすすめ3選」 です。 是非読みに来てくださいね( ´艸`)♡ レビューもどんどんやっていくよー! これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもい…

【母の日特集】  ☆☆私が選んだお花ギフト 3選☆☆

プレゼントで選ばれているのは「花」がトップ プレゼントで選ばれているのは「花」がダントツに多く、次いでスイーツ、食事、服となっています。30代以上の方は「花」をプレゼントに選んでいる方が多く、20代はスイーツなどお菓子を選ぶ方が多い傾向のようで…

母の日なので。。。

こんにちは、ありすです。 もうすぐ母の日なのでいろいろなサイトを見て、「何処で購入するか」「購入するための参考になるような情報」を作成中です。

積み立てNISAの記事、更新しました! (黒字です)

こんにちは、ありすです。 去年から積み立てNISAを始めていて黒字になってきました♡♡

これからレビューしていくものです!

こんにちは、ありすです。 今日は 【2次受注分】あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる (12個入) 食玩・清涼菓子 (どうぶつの森) のラムネが大好きな上の子のために6件ほどのセブンイレブンに探し求めてヘトヘト旅をしていたんですけど。。。 無くて。