ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもバナナ青汁、レビュー!!(仮)

こんにちは、ありすです。 下の子がなんか健康志向になってきましてw ちょっと前から 「青汁飲みたいっ!!」 とわぁわぁ言うようになってきました。。。

コナンゼミ体験版、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 YouTubeを見ていたらこ、こ、こんなものを見つけましたー!!

コナンゼミ、やばー!!

こんにちは、ありすです。 アニメを楽しみながらナゾを解く「名探偵コナンゼミ」 ⇊ レビューを書いているんですが今日の分で間に合わないのでめっちゃテンション上がったので先に出しときますwww これは。。。大きいお友達必見だわ!!! 明日レビュー出しま…

ロッテ コアラのマーチ 「ショートケーキ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 下の子が 「ブログに使って♡」 とこれ、買って来てくれたのでレビューします(≧∇≦)!! アリガトー!!

4月と言えば家庭訪問!!

こんにちは、ありすです。 前年はコロナの影響で家庭訪問がぶっ飛びましたが、次年度は家庭訪問が行われる、と下の子が学校から もらってきたお手紙に書いてありました。

チロルチョコ 「チョコクロワッサン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近、「なんか新しいものないかなぁ~?」とお菓子コーナーを怪しく巡回しているものですwww

マクドナルド 「ストロベリーチョコパイ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 体調崩していてブログ更新できませんでした。。。ゴメンチャイ。。。

私の誕生日、最後の最後で。。。!!!(怒)

今回は私の愚痴をさらけ出しているだけなんでイヤな気持ちになりたくない方は読んだらダメよ( ´艸`)♡

ノラガミ 23巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に書く、ってブログに記していましたが中々書けずにいましたがやっと書く事が出来ました (´▽`) ホッ

マクドナルド「ハッピーセット 鬼滅の刃シール」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は家族全員で行きつけの美容院に行ってカットをしてもらい、帰りにマクドナルドを買いに行きました!

もう、グチっちゃうぞ♡♡

こんにちは、ありすです。 最近は気になる新商品が無くてレビューができない状態で(´・ω・`) な顔をしながら仕事をこなしているものですw