ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南海貝塚駅前「喫茶店水車」に行って来ました!

こんにちは、ありすです。 先週日曜日、旦那さんに ぶらりドライブ旅に下の子も入れて3人で行って来ました!

三幸製菓 「濃厚チーズ気分」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 下の子が 「体の事を考えて 青汁 を飲みたい!」 と言い出したのでキリン堂に買いに行きまして、そこで ついでに 見つけたのが 三幸製菓の濃厚チーズ気分!www

スーパーカップ 「紅茶クッキー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 いつも通りに仕事終わりにお買い物をしている時に見つけました ( ´艸`)♡

コメダ珈琲の 「ミニシロノワール」、半額だってばよ!!

こんにちは、ありすです。 今日は今のお時間にブログ更新します!

メッソン神回 キタ(・∀・)--------!!

こんにちは、ありすです。 前回のアニポケはまたまたメッソンが活躍していましたね!! 見た?ねぇ、見た?? ←うるさいw

下の子のお習字体験、してきましたー!

こんにちは、ありすです。 9/6に予約していた、書道の体験に行って来ました。