ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコ 「スモーキープリッツ 燻製ベーコン、燻製チーズ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 仕事中にたまたま見かけて気になった、グリコ 「スモーキープリッツ 燻製ベーコン、燻製チーズ」をレビューします!

カルビーピザポテト 「マルゲリータ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 出た出た、「期間限定モノ」!!!!!!

はたらく細胞フィーバー中!!

こんにちは、ありすです。 我が家では、家族全員 「はたらく細胞」 フィーバーに沸いていますw

副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授! の追加記事を公開!

こんにちは、ありすです。 先日、副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授! をブログ更新しましたが、その際めっちゃ長くなってしまったので ちょっと記事を減らして更新したんですよね。

『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』 3期超応援プロジェクト、参加しました!

こんにちは、ありすです。 「副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授!」 を書き上げてちょっとライティングの仕事がしたくなったナニワ主婦ですwww

副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授!  

副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授! こんにちは、ありすです。 今回は メルカリに出品しているけど なかなか売れない。。。 特に ⇊ どうやったらみんなに見てもらえるんだろう?写真はどうやって撮ってる?商品の説明文はどう書くの? こ…

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせくださいね! 待ってます! 読み込んでいます…

副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授!

おはようございます、ありすです。 本日、17時に「副業に最適!メルカリ初心者さんのための出品方法伝授! 」を更新します。 どうやったらみんなに見てもらえるんだろう? 写真はどうやって撮ってる? 商品の説明文はどう書くの? メルカリでこのような悩…

「お問い合わせ」欄、作りました!

おはようございます! ありすです! 皆さんに こんなお菓子レビューして!とか私に聞きたい事とかあれば書いてもらいたいなあ、と思って「お問い合わせ」欄、作りました! 皆さん、良かったらお問い合わせしてね( ´艸`)♡ もう一つのブログにも設置している…

メルカリにて「鳥グッズ」出品しましたー!

月70円のドメインは 【こちら!】 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com こんにちは、ありすです。 先日、お出掛けしている時に出会ったセキセイインコ、文鳥グッズを仕入れてしまいました~ ( ´艸`)♡

お墓参りに行って来て、幻のケーキ(柴田洋菓子)買いに行ったんですけど。。。

月70円のドメインは 【こちら!】 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com こんにちは、ありすです。 今日は旦那さんが「お盆休み最終日」ということで、旦那さん側のお墓参りに行って来ました。 節目のお墓参りは家族全員で行く事になって…

プチな夢が叶いました!

月70円のドメインは 【こちら!】 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com こんにちは、ありすです。 先日私の仕事もお休みで子供たちも夏休みで。。。というわけで「デンバープレミアム」にステーキを食べに行きました!!!

とろける濃厚ティラミス、レビュー!!

私が使っている月70円のドメインは 【こちら!】 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com こんにちは、ありすです。 仕事終わりにイオンのチルドスイーツに寄ってずっと前に言っていたティラミス、あったので買いました!!!! (n*´ω`*n)♡

はたらく細胞ウォーク、参加してきました!

こんにちは、ありすです。 先日、うちの近くのイオンで 「はたらく細胞」ウォーク に参加してきました!

3000円投資生活のブログを立ち上げました!

お名前.com おはようございます! ありすです。 先日ブログでお話しました 「初めての人のための3000円投資生活」 の検証ブログを立ち上げました!

初めての人のための3000円投資生活、レビュー!& お知らせ!

こんにちは、ありすです。 最近、 「いかに仕事を効率よくこなせるか」、を突き詰めて めっちゃ怒られているものですwww(闇)