ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、下の子の先生がうちに来ます。。。

こんにちは、ありすです。 下の子は今小学3年生なんですが、小学2年生にあった ひと悶着から まあまあの頻度で粘着してくる子がいましてね、先日、ただのいじめの発言をしてきたので 「これは許せないね」 と旦那さんと話し合いをして先生宛に連絡ノートを…

来ました!!  私の文鳥グッズ♡

こんにちは、ありすです。 先日発注していた文鳥グッズのうち、トートバックが届きました!!

わさビーフ ならぬ、 ゆず塩ビーフ!!!!!

こんにちは、ありすです。 仕事帰りにお腹空いていたので またスナック売り場に行って見つけましたwww

ロッテチョコパイ 「東京キャラメルショコラ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 以前レビューした 「旅するチョコパイ」シリーズ から新しいチョコパイが出たので買って来ました!

トーハト つまメルコーン「濃チーズ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 仕事帰りに何となくスナック売り場に足が向いてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

近々、文鳥グッズ追加します!

こんにちは、ありすです。 今日は一日中、昼ご飯も食べずに文鳥グッズのデザインをしていましたw

旦那さんとデートに行って来ました!

こんにちは、ありすです。 6月8日、子供たちが学校に行ってくれた隙にwww 旦那さんとデートに行って来ました!

岩塚製菓「きなこもち」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回のお菓子もず~~~~~~~っと前からリピ買いしてるお菓子になります (⋈◍>◡<◍)。✧♡

リコーダーに悩まされ。。。w

こんにちは、ありすです。 先日、下の子から 「リコーダーの授業が始まるからリコーダー用意しといてー」 と言われました。

スーパーカップ 「アフォガード」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は、みんな大好き♡ スーパーカップから出ている贅沢版www のスーパーカップ 「アフォガード」 をレビューします!!!!

るろうに剣心 「北海道篇 ④」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 コロナウイルスの影響で本屋さんも閉まってて、先日、本屋さんも営業再開したのを機に来店してみると。。。

久し振りに 「文鳥グッズ」、作りました(≧∇≦)♡

こんにちは、ありすです。 久し振りにミンネで文鳥グッズを作りましたー!

GEOでナルトのDVD、借りてきましたー!

こんにちは、ありすです。 コロナウイルスの影響で自粛が続いている中、ストレスがたまっていた子供たちと散歩がてらGEOにDVDを借りに行って来ました!

チーズハットグ、作りました!!

こんにちは、ありすです。 自粛中、皆さんは何をしてお家を楽しみましたか? 私はず~~~~っと下の子にせっつかれてた 「チーズハットグ」 を作りましたよーーーwww