ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りんくう公園に行ってきました!! ①

こんにちは、ありすです。 コロナの影響であんまりお出掛け出来ない状態が続いていますが、 人込みを避けたらいいだろう、空間が広ーい所に行こう! ということで、近場ではありますが 「りんくう公園」 にお散歩に行ってきました!

ロッテチョコパイ 「本格イタリアンティラミス」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 気が付くと何日も経ってて、若干 浦島太郎感 が否めないモノですwww

ロート製薬「セノビック」、レビュー!

こんにちは、ありすです。 今回も お得なモノを 「モラタメ」 でGET!しましたよ!

冷凍 「ベイクドチョコレート」、レビュー!

こんにちは、ありすです。 先日の火曜市で、こんなの見つけたので買ってみましたー!

休校なので中古を買いましたよ!

こんにちは、ありすです。 皆さんの地域でも ばかやろーなコロナウイルスのせいで学校が休校になっているかと思います。

イオンで買ったティラミスが。。。!!!

こんにちは、ありすです。 やっと時間が取れて これ、書いてますwww 去年末で仕事を辞めて、有休消化して2月頭から新たな仕事を始めたもんで、まだ時間配分というか、ルーティーンが確立していないから色々大変です。。。と言い訳♡ キャッキャッ ウフフ。。。