ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、質問箱の回答をします!

こんにちは、ありすです。 前回のブログから あっ という間に3日が経ってしまいましたWWW

Twitterで 「質問箱」、始めました♡

こんにちは、ありすです。 最近、Twitterにて 「質問箱」 を始めました!

冷凍 「チーズハットグ」、 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日の火曜市で、冷凍食品コーナーで見つけました!!

イオン奈良橿原に行ってきました!! (2回目)

こんにちは、ありすです。 3日ほど空いてしまって すみませんでした。。。 今日は公言を守りたいと思います!!!!!!

もう3日経ったんか。。。!

こんにちは、ありすです。 私の気持ちがタイトルに詰め込まれてますwww 明日はしっかり時間取ってブログを書いて更新します (´;ω;`) もう一日だけ、時間ちょーだーい ( TДT)

斑鳩兄弟、描きましたー!

こんにちは、ありすです。 昨日は まったりと A3! の斑鳩三角と幼少期の斑鳩兄弟 を描きました ( ´艸`)♡

岸和田だんじり祭に行ってきました!!~退却した後に~

こんにちは、ありすです。 だんじり祭りのブログも三記事目になりましたWWW 今回もよろしくお付き合いください!

岸和田だんじり祭に行ってきました!! -後編-

こんにちは、ありすです。 昨日に引き続いて、 「だんじりに行ってきた」 の後編をお届けいたしますWWW

岸和田だんじり祭、行ってきました!! -前編-

こんにちは、ありすです。 昨日、私と子供たち3人で 岸和田だんじり祭に行ってきましたーーー!

今日からだんじり祭!!!

こんにちは、ありすです。 今日、明日と二日間、岸和田だんじり祭が開催されます。

三時間かけて。。。なかったWWW

こんにちは、ありすです。 今日は、朝の貴重な三時間をかけて探し物をしていましたが、見つからず。。。

ねずみくんのたんじょうび、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回も、下の子が気を利かせてくれて 「ねずみくんシリーズ」 を学校から借りて来てくれました!! アリガト♡

イオン日根野店に行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 昨日は子供たちと3人で イオン日根野店に行ってきました!

お父さんがプリキュアの。。。!

こんにちは、ありすです。 今日も相変わらず時間がなくて、スマホでブログ書いていくので 見にくいと思いますが、ゴメンね♡

イタチ真伝、買っちゃった♡

こんにちは、ありすです。 昨日、仕事帰りにふらっ、と本屋さんに寄ってみると。。。

カラオケ、歌いまくりました!!!!

こんにちは、ありすです。 昨日はガンガン ストレス発散してきました! (*^▽^*)

ストレス発散のため、更新お休みしますWW

こんにちは、ありすです。 今日は、ストレス発散のため、 一人カラオケ🎤 行ってきます!!!

台風から1年が経ちましたね。。。

こんにちは、ありすです。 地元に甚大な被害を もたらしやがった台風から1年が経ちました。 (今考えるだけでも腹が立つ! 台風のやろう。。。!)