ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチがぁぁああぁぁ!!!

こんにちは、ありすです。 昨日は、 「さあ、ブログ書くぞ!!」 なんてPCを開いた瞬間に

イオンカードに助けられた。。。!!!!!

こんにちは、ありすです。 実は先日より私が持っている イオンカードでネットショッピング が出来なくてちょっと困っていました。

昨日、退勤前に。。。

こんにちは、ありすです。 昨日お昼に母から電話がありまして、 「下の子が しんどそうなので早めに帰って来てほしい」 とあったので、昨日は17時過ぎには家に帰ってきました。

たべっ子水族館、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は、子供たちが激ハマりしている 「たべっ子水族館」 をレビューします!!

カルビー 「カリラ」  レビュー!!

こんにちは、ありすです。 近くのエバグリーンで100円くらいで売っていた 「カリラ」 をレビューします!

USJのお土産レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前にもらっていたお土産、ブログに載せるの忘れていたんで今更ながらレビューしますWWW

うちの前で BBQしました!

こんにちは、ありすです。 昨日はうちの前で私の古くからの友人とBBQをしました。

スーパーカップスイーツ 「ショコラオレンジェ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前から好きでちょいちょい食べていた 「スーパーカップ」 をレビューします!

今日はまったり出品しようかな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、ありすです。 火曜日の忙しさがウソのように本日はまったり過ごしております。。。

昨日は頑張ったんだよう!!!WW

こんにちは、ありすです。 昨日はねえ、めっちゃ頑張ったからブログに残しておこうと思ってW

土曜日は厄日だったわ(# ゚Д゚)!!!  ②

言葉遣い最悪な最低記事ですw 愚痴のブログでもあるので寛大なお心で読んでくださるとうれしいです! たまにはこんな記事あるかもです。。。 お許しくださいね。。。

土曜日は厄日だったわ(# ゚Д゚)!!!

こんにちは、ありすです。 今日はALLスマホ執筆なので読みにくいかと思いますが、ごめんね!

和歌山イオンに行ってきました!!

こんばんは、ありすです。 待っててくださった方、お待たせいたしました! お出掛けから無事帰還いたしました (`・ω・´)ゞ ビシッ!!

ちょっと遅くなる。。。確定WW

こんにちは、ありすです。 いま、15時です。 なんと今からお出掛けしますので更新が定時に出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

下の子が 「夏休み」 突入!!

こんにちは、ありすです。 ついに。。。ついに始まりましたね! 夏休みが!!

組長娘と世話係 ➀、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回も面白そうな漫画を例の同僚が貸してくれましたよ♡

映画 美少女戦士セーラームーン S 、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 もう一本.のセラムン映画を観たのでレビューします! 何回も言いますが、 あくまで個人の感想ですw そこんとこ、よろしく!!

ゲーセンでの戦利品!

こんにちは、ありすです。 先日、イオンの中にある モーリーファンタジー で、GETした景品を紹介します。

セーラームーンの映画を借りてきました!

こんにちは、ありすです。 先週土曜日の仕事帰りに、 近くのGEOに 美少女戦士セーラームーン の映画を2本借りてきました。

真夜中のくつやさん、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 時間が過ぎちゃいましたが、更新します!!

犯人たちの事件簿 ⑥、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 新刊出ましたよ~~~~!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

無印良品の紅茶クッキー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、同僚と仕事終わりにお茶をしていた時に

極主夫道 ③、レビュー!!

昨日はどえらいモノをお見せしまして申し訳ないWW まさか仕事中に充電が切れるとは思わなくって。。。w ちょっと書ききれなかったから仕事の合間に書こうっと! と思ったら、スマホが暗かったですW 。。。 ギャーッ!! 今日はちゃんと書き上げてますから安心…