ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ漫画のレビューあるよ!!!

こんにちは、ありすです。 例の同僚にさらに追加で渡されて、今のところ、3冊 ありますW

ねずみくんのしりとり、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回は、上の子が幼稚園の頃にたまたま借りて来てくれたこのシリーズに 私が はまってしまってWWW ドウイウコトナノ。。。W

現役公立校生が語る、入試の時に感じた事。。。

こんにちは、ありすです。 今回は、高校から開示された 入試の具体的な得点 を上の子が持って来てくれたので、ついでに少々インタビューしてみました。

ソッコーで売れたっていう。。。WW

こんにちは、ありすです。 先日、堺鉄砲町に遊びに行ってきました、ってブログに書きましたが、GETしたものをメルカリに出品したところ、数時間で売れましたW

可愛いだけじゃない式守さん、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、同僚に漫画を借りた、って事で、 ヤンキーが困ってる人にワンポイントアドバイスしていく、 って漫画をレビューしましたが、今回はその2冊目ですW

堺鉄砲町に行ってきました!!  2回目!

こんにちは、ありすです。 昨日は以前遊びに行った イオン堺鉄砲町店 に行ってきました!

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日言っていた漫画のレビュー、していきますね!

ついに、大本命をGET!!

こんにちは、ありすです。 先日からずっとやっていた スマホゲーム これね ⇊

注文してたやつ、届きました!!

こんにちは、ありすです。 一昨日かな? 先日注文していたやつ、届いていましたのでレビューします!!。。。。って言っても、 お義母さんのお中元用 に買っただけで食べられないので、届いた様子をレビューする感じになりますがWW

半日足らずで攻略 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、ありすです。 昨日ふと思ってゲームをダウンロードをしたのですが 半日足らずで攻略してしまいました。。。W

仕事がだんだん しんどくなるなあ~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、ありすです。 最近、私の職場がバタバタしてて、 で、学生が多いから就活とかのタイミングで一気に辞めちゃったりして、慢性的に人手不足なんですよね。。。

無印良品の 「紅茶バウム」  レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は 無印良品のお菓子って気になるうぅ~~ ( ´艸`)♡ ということで買って来たのが。。。

今日はblog、書く暇がねえよ。。。W

こんにちは、ありすです。 もうタイトルにある通りです。。。 すみません。

ベビースター ポテト丸 (うすしお味) 、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、 モラタメで見つけた ベビースター ポテト丸 (うすしお味) を レビューします。

溜めに溜めた写真をご紹介WW

こんにちは、ありすです。 「写真、載せる載せる詐欺」 を一定期間やっていたのは私だ。 (`・ω・´) ドヤッ!

今日は下の子の運動会!! 

こんにちは、ありすです。 今日は下の子の運動会が開催されます!! 実は今日の運動会、 下の子がちょいとお邪魔している 支援学級の運動会 なんです!

私のお気に入りの  「くるみ」  をご紹介!!

こんにちは、ありすです。 上の子にすすめられて観だした、 せいぜい頑張れ! 魔法少女くるみ

日曜参観でした!

こんにちは、ありすです。 昨日は 日曜参観日 でした。

100円出品、増殖中。。。

こんにちは、ありすです。 昨日夜な夜な、ヤフオクにて 100円出品 を増やしましたよ!

すごい事が始まりました!

今日も更新遅れちゃった♡ ごめんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんにちは、ありすです。 今日は小学校の取り組みで、 英語に触れよう の時間がありました。

下の子が収穫したジャガイモ!。。。時々、滲まない書き方!

こんにちは、ありすです。 昨日は下の子が学校で育てていたジャガイモを収穫して持って帰ってきました!

今年のお中元は  「これ」   にしました!

こんにちは、ありすです。 今年もやってきましたね、この季節が! ご結婚されているならわかるでしょう。。。

非常ボタンがえらい事にW

こんにちは、ありすです。 昨日は下の子の歯医者さんの日で、それが終わってから イオンの火曜市 に行ってきました。

上の子の  心に響いた  進路。。。

こんにちは、ありすです。 先日、 今後の進路のためにパンフレットを取り寄せまくっているW とブログに書きましたが、

モラタメ の  「アメニモ」  レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に 「モラタメ」 で頼んでいた くせっ毛さん用のシャンプー&コンディショナーのセット 「アメニモ」 をレビューします。

シャトレーゼのチョコレートショートケーキ、レビュー!!

※ちょっと更新が遅れてしまいました。 下の子に宿題手伝ってー! と言われたので教えてました。 ごめんなさいね。。。 こんにちは、ありすです。

なかなかシュールなガチャガチャを発見!!

こんにちは、ありすです。 仕事帰りに同僚に教えてもらったおススメのガチャを仕事帰りに見つけて、ソッコー 回したガチャがこれです!!