ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの調子が悪い~~~ :;(∩´﹏`∩);:

こんにちは、ありすです。 残念なお知らせ。。。 この時点で朝のブログを書く時間9割を消費。。。WWW 今日も書けそうにないなあ。。。 すみません。。。 明日こそは!!! がんばれ!PCちゃん! 明日はこんな感じでサクサクお願いしますよ! では、また明…

会社からご褒美 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、ありすです。 昨日お仕事で普通に出勤したんですが、その日の朝礼で社員から

「ゆめぴりか」 のオールインワンゲル、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回は久しぶりの レビュー になりますが、頑張っていきましょー!!

今日も無理そう。。。

こんにちは、ありすです。 今から下の子の歯医者があるので、 きちんとしたブログ書けませんっ!!w

「せいぜい頑張れ! 魔法少女 くるみ」   色んな意味でヤバい www

こんにちは、ありすです。 今日は、上の子に 信じられないくらいw 推されてるアニメを紹介します。

起きたら  朝   でした。。。 (@_@。

こんにちは、ありすです。 昨日は1階で寝てしまった下の子を抱っこして2階の寝室に寝かせて1階に下りてくるつもりだったのに

今から活動してます。。。 (@_@)

こんにちは、ありすです。 上の子、ただいま高校1年生なんですけど、今現在続々と我が家にパンフレットが届いております。。。 一体何か?

いちごちゃん、もがれました。。。W

こんにちは、ありすです。 ついに。。。ついに! いちごちゃん、もがれましたw

昨日は  一人カラオケ  に行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 昨日の更新がなくてごめんなさい <m(__)m> 昨日は レインボー熊取店にて 「一人カラオケ」 してましたW</m(__)m>

ふれあい公園に行ってきました。

こんにちは、ありすです。 昨日は上の子が 刀剣乱舞の大阪編(?) のゲームをしていて更新できませんでした。。。

悲報。。。

こんにちは、ありすです。 えーと、上の子が、私が出先から帰ってきた時点でPC使われておりましたので ブログが書けません _| ̄|○ il||li ゲームしてるので途中でPC貸して、は酷だからさ。。。 また明日、更新しますwww

イオンポイントで豪遊!! ②

こんにちは、ありすです。 イオンポイントでの買い物したらおうちに帰って まったり過ごして、まだ残りがあるなあ、( ´艸`)♡ フフフ なんて油断していたら、先日ブログに書いたBBQで無くなっちゃいましたWWW

イオンポイントで豪遊!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に、貯めに貯めてた イオンカードのポイント を一括換金しました!

高校って、なんで 「水泳」  があるの?

こんにちは、ありすです。 昨日、高校の物販の案内がありました。 「水泳の水着」 です。 こんなデザインかは わかりません。 申し込みしただけだもんW もう、子供じゃなくなってきているのに水泳の授業があるなんて、男性教師の目の保養かよ。。。 しかも、…

初めて 「母の日」 のプレゼント、もらいました!!

今週のお題「母の日」 こんにちは、ありすです。 一昨日、地元のお祭りがありました。

家の前でBBQ!! ②

こんにちは、ありすです。 今日はゆっくりブログ書けるなー (o^―^o) なんて思っていたら、 上の子が 雨が降りそう。。。 (´・ω・`) と ぼやくので

家の前でBBQ!!

こんにちは、ありすです。 2日もブログ更新をサボってしまいましたWWW すみません!

春、ということで はちみつネタ です♡

こんにちは、ありすです。 今日は、私の大っ嫌いな春夏が目前に迫っておりますWWW

「高校普通科」、私は必要と思う。

こんにちは、ありすです。 まずは、この記事を見てください。 ⇊

結構、出品できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、ありすです。 出品するぞ~~~! って言ってましたが、 出品しましたよ~~!!

下の子の  ”お友達”  問題。

こんにちは、ありすです。 昨日 うちに 2人のお友達 が遊びに来ました。

明日、出品しまくるぞーーー!!!

こんにちは、ありすです。 皆さんご機嫌いかがですかー? 私は今日も出勤です!! あ、このブログが更新するころには仕事終わってるわWWW

兼業主婦あるある ですわWWW

こんにちは、ありすです。 このGWは、私、 「連勤」 はあれど、「連休」 はありません。 (火曜・木曜・日曜のみ 休み)

スタディサプリ、 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 上の子の高校がおすすめしていた スタディサプリ をお試し14日間 してみたレビューをしたいと思います。

イコラモール に行ってきました。

こんにちは、ありすです。 昨日は、泉佐野の イコラモール に行ってきました。

乳酸菌ショコラ、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日はちょっと気になっていた 乳酸菌ショコラ をレビューします。

京奈和道、ぶらり旅!!

こんにちは、ありすです。 昨日は家族全員がお休みだったので、 お出かけしたいなあ ٩( ''ω'' )و なんて言っていて、松千に行ったときに、