ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんとデート! (うっかり リア充 WWW)

こんにちは、ありすです。 昨日はGWに入ったということで、職場(サービス業)は大混雑でした!! (*´Д`)

キレイにお掃除できましたー!

こんにちは、ありすです。 昨日は、ずっと前から気になっていた お墓参り に行って来ました。

きのこの山 エスプレッソコーヒー味、レビュー!

こんにちは、ありすです。 まさかのコンビニで ディスカウント があった商品だったので、思わず買ってしまいました。

「マキシム」 ファインビター コーヒー、レビュー!

こんにちは、ありすです。 最近、 モラタメで いい商品を見つけまくっているので、購買意欲が止まりませんWWW

家庭訪問、終了!!

こんにちは、ありすです。 昨日は 下の子の家庭訪問でした! ついにやってきましたね。。。って感じです。

旦那さんの保険見直し、完了!!

こんにちは、ありすです。 本当は 昨日、投稿する記事の予定でしたが、投稿の段取りするの忘れてましたーー!! すみません!! こりゃサボりですわ。。。 (>_<)

ヘルシア紅茶、レビュー!

こんにちは、ありすです。 以前より、超お安く購入していた 「モラタメ」 で、またいいもの見つけました!!

「茅渟神社にお礼参り」 に行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 今日は 我が家の守り神様、 「茅渟神社」 に行ってきました!

ニンテンドー、  金、かね、カネ  ばっかり!!!

こんにちは、ありすです。 我が家にも発売から 1年遅れでやって来た ニンテンドースイッチ があります。

保険の見直し、をしました!

こんにちは、ありすです。 昨日うちに来た来客のうちの1組が 「保険の見直しをしに来てくれた方」 でした。

髪、切りた~~~い!!

こんにちは、ありすです。 最近、暖かくなってきましたねー! 桜も散ってしまって寂しいですが、これも 限りある時間だからこその美しさ ということで、また来年、きれいな 「ピンク」 いっぱいになる時を待ちましょう!

高校の1期分の納入をしてきました (# ゚Д゚)ー3

こんにちは、ありすです。 昨日、銀行の窓口に行って 高校の1期分の納入 と 2期分からの引き落とし口座の登録 をしてきました。

スタディサプリ、学校がおススメしてるんです。。。けど。。。

こんにちは、ありすです。 上の子は元気に高校に通ってます(o^―^o) 下の子もクラスは1つしかないのでメンバーは変わりませんが、教室の場所も変わって 心機一転、頑張って通ってます! (最初は教室の場所わかんなくて迷ったらしいWWW)

お父さんの エアしっぽ!!

こんにちは、ありすです。 昨日は、上の子の登校日でした。

ライター記事、 紹介! (ものもらい編)

こんにちは、ありすです。 以前、ライターをやっていた記事を紹介したいと思います。

宇都宮餃子、レビュー! (上の子の食レポ編)

こんにちは、ありすです。 木曜日に イオン泉南店に行ってきました。

シャトレーゼの ロールケーキ、レビュー!

こんにちは、ありすです。 先日私の妹がうちに来て、その時にお土産で持って来てくれたシャトレーゼのスイーツの一つがこのロールケーキでした。

私の 「宿題」 問題 対処法。

こんにちは、ありすです。 私の 宿題をしてもらうための声掛け を書いてみたいと思います。

知覧紅茶、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に、ブログで書いた これ! ⇊ arisu-shop.hatenablog.com これのレビューするのを忘れてましたWWW なので、今回はこれをレビューします!

マイスイートハニー'S♡  新生活、スタート!!

こんにちは、ありすです。 昨日は更新できなくてすみませんでした。 体がだるくてひっくり返ってました。。。

100円出品 完了!!

こんにちは、ありすです。 前回、 100円出品するよ~! ってお話しましたが、出品完了しました!

公立校生 になれた秘訣 ⑤

こんにちは、ありすです。 ちょっと空きましたが、 5教科以外にも大事なんだよー ってことを書きたいと思います。

メロンパン屋さん、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前にちょっとだけ、 家の近くのメロンパン屋さんが美味しい~ ってブログに載せたんですけど、 今日、買いに行ってきたのでレビューします(o^―^o)

結婚記念日でした。。。

こんにちは、ありすです。 そういえば、 4月3日は 結婚記念日 でした。

今日も忙しくなりそうです。。。

こんにちは、ありすです。 今日は上の子の高校に登校する日です。

尾崎のオークワに行ってきました!

こんにちは、ありすです。 今日は 尾崎のオークワ に行ってきました。

山中渓の桜 を見に行きました!

こんにちは、ありすです。 今日は高校受験を頑張った上の子のリクエストで 「山中渓の桜」 を 見に行きました。