ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外。。。 「お小遣い」  問題!!

こんにちは、ありすです。 我が家の もうすぐ高校生 の上の子。。。

4月 は  「家庭訪問」  ですね。。。

こんにちは、ありすです。 4月になって 進、入学 が済むと、 落ち着く前に始まってしまう

学資保険。。。やってるよね?!

こんにちは、ありすです。 突然ですが。。。

公立高生 になれた秘訣 ④

こんにちは、ありすです。 うちの子は 高校、どこにいくのか? をちゃんと決めたのが、3年の秋くらいでした。。。(遅すぎですWWW)

公立校生 になれた秘訣 ③

こんにちは、ありすです。 今回は、何か連載みたいになっていますが引き続き書いていきます! (笑)

カルディのフランスパン、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前回のクロワッサンに続いて今回は フランスパン をレビューします。

関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!

こんにちは、ありすです。 昨日、 関西サイクルスポーツセンター に行ってきました!!

公立高生 になれた秘訣 ②

こんにちは、ありすです。 前回に引き続いて書いていきたいと思います。

公立校生 になれた秘訣 ①

こんにちは、ありすです。 無事に公立高校に合格しましてこれから新生活が始まるのですが、 入試結果以外でココ、頑張ったから合格したんやで! ってところを書いていきたいと思います。

高校入学  のお祝いをいただきました!

こんにちは、ありすです。 無事に 公立高校の合格 をいただきまして、我が家の荒ぶっていた受験の波も 「凪」 状態になったころ、我が家のインターホンが鳴りました。

3360円→1500円 のもの、見つけた!!

こんにちは、ありすです。 前回のレビューで書いたこのサイトで またまた お得なイイモノ 見つけましたー!!

公立高校、勝ち取りました!!

こんにちは、ありすです。 ついにやってきた、Xデー。。。 そう、 公立高校合格発表!!

犯人たちの事件簿⑤、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 職場の同僚に貸してもらったこの本がめちゃ面白かったので、レビューします(o^―^o)

ヴィレッジヴァンガード  イベントに行ってきました!

こんにちは、ありすです。 昨日、ヴィレッジヴァンガード のイベント(天満橋OMM)に行ってきました。

シャトレーゼの紅茶のシフォンケーキ、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日出席した上の子の中学校の卒業式に帰りに、帰り道の途中にある シャトレーゼ に行きました。

ボカロで覚える高校ver. 、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 注文していた 「ボカロで覚える高校ver.」 全3冊 をまとめ買いしました! 英語、世界史、日本史 の3冊です。

バトル・ロワイヤル、解禁!!!

こんにちは、ありすです。 私の数年前からの夢、 子供が15歳になったらバトル・ロワイヤルを一緒に鑑賞する! が叶いました~~~!!

校長先生の いい言葉 (´;ω;`)

こんにちは、ありすです。 下の子が学校であるプリントを持ってきました。

ライター、やってました。

こんにちは、ありすです。 実は私、ちょっと前までライターをやっていました。

カルディのクロワッサン、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に、Googleニュースに出ていた カルディのクロワッサンが美味しい!!

本日、  公立受験日   なり!!

こんにちは、ありすです。 さあ、 今日は人生の分岐点、大本命の 公立受験日 です!

「これ」で頭良くなったっしょ! (強気)

こんにちは、ありすです。 先日、下の子の発表会がありました。 テーマは 「おうちでのお仕事」 です。

プリキュアバッグも 100円出品 してます!!

こんにちは、ありすです。 先日、イオン堺鉄砲町の ソユーゲームフィールド に行ってGETしてきた景品たちですが、 ありがたいことに 入札がたくさん入ってます!!

2016円→920円で購入した!

こんにちは、ありすです。 タイトルにあるように、 2016円→920円 で購入できた裏技を紹介します。

 [毒舌注意] 今、通ってる歯科、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日はブログ更新できなくてすみませんでした。 こんな記事書いていたらしんどくなって、気絶してしまいました(笑)

中学聖日記、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前になりますが、 「中学聖日記」 ってドラマがありましたよね。

イオン堺鉄砲町店に行ってきました。

こんにちは、ありすです。 先週日曜日に、イオン堺鉄砲町店に行ってきました。

給料、ダメージ八万円!!(T_T)

こんにちは、ありすです。 お金的に一番苦しかった時期を抜けたので、書きたいと思います。

WANDA   ラテリッチ ストロベリー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日はちょっと気になっていた 「WANDA ラテリッチ ストロベリー」 をレビューします。

ときめきトゥナイト、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 めちゃめちゃ昔の漫画ですが、いまだに語り継がれて人気が落ちない超名作です!! りぼんっ子なら知らない人はいないんじゃないかなあ。。。